TOP > ☆SNOW★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

84件中 1〜5件表示

☆SNOW★さん
☆SNOW★さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
無印良品 / ホホバオイル

無印良品

ホホバオイル

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイル]

容量:50ml / 100ml / 180ml / 200ml発売日:- (2024年10月上旬追加発売)

6購入品

2011/7/19 22:33:07

母にすすめられ、なんとなく購入。
夏になり、仕事上、汗ダクダクなんてことが毎日です。顔からも汗が吹き出し、なんかお肌も不安定。
でもあれだけ、悪環境の中頑張っているお肌ちゃんは素晴らしい。
少々の肌荒れは許します。
でも、、、なかなか地味に肌荒れが続いて、これを使用しました。
透明でサラサラのオイル。匂いも全くなしです。
正直安いし、あんまり期待してなかったですが〜肌につけた瞬間スーっと馴染み、肌がツルツルプルンとなりまして、鎮静化されたのです。ごわつきがなくなり、肌が柔らかくなりました。
翌朝も柔らかいままで、ずっと触っていたくなる感触です。
使い続けていくうちに、小さなニキビやザラザラ感がなくなり、スベスベになりました。

肌荒れしたら絶対これ使います。

夏はこれだけでいいかもってぐらい潤いますよ。

ホホバは人間の皮脂に近いは本当かも。
じゃあ、もっとよいお値段のホホバはどうなっちゃうんだろうと興味津々でーす。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆SNOW★さん
☆SNOW★さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ネオナチュラル / Larネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

ネオナチュラル

Larネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃

[美容液]

容量・税込価格:30ml・5,113円発売日:2008/11/28

5リピート

2011/7/7 18:49:18

化粧水と一緒に使用中です。
少し黄色味がかった、トロンとした液体という感じです。
化粧水と成分はほぼ同じですが、匂いが若干違うんですよねー。
化粧水よりは、アロマ的な自然の植物のようないい香りだと思います。

ペタペタすると言われてる方もみえますが、確かにヒアルロン酸独特の粘り、ペタペタ感は否めないです。でも、肌に馴染むのはそんなに時間はかからないと思います。
いつまでも、肌の表面でべたつくとかはなく、ハンドプレスすればツルンとしたスベスベ肌になりますよ。
昔は、ケミカルの高保湿美容液でもなかなか潤わなかった私の肌ですが、これに出会って、使い続けていることで、化粧水とこれのみで乾燥しない肌になりました。くすみもなくなりましたしね。

速効性はないので、長く使い続けていくことが大事な商品だと思います。

地道に根気に肌が喜ぶ物をですね!

使用した商品
  • 現品
☆SNOW★さん
☆SNOW★さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
リソウコーポレーション / リペアUVクリーム

リソウコーポレーション

リペアUVクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:40ml・5,280円発売日:-

5購入品

2011/6/27 20:34:41

かなかのヒットです!
有名なリソウさん。
結婚式のため絶対、絶対、なにがなんでも!焼かないと、例年以上に日焼け対策に力が入っている私。
日焼け止めからゲットしてみました。

まず香りは、ほんとにお米の匂いがしますよ。
私の家は、毎年お米を大量に作っておりますが、まだ炊いていない新米の匂いによく似ている〜。これはまぢで(笑)
本当に原料にこだわってみえるのだな〜と感心しました。

使用感は、手にだすとサラッとした白い液体。
しかし、塗るとすごい保湿力です!
手に吸い付いてきて、お手頃で有名なあの某化粧水のCMのようになります。
白いので、白浮きが心配でしたが、手でじっくりじっくり抑えると馴染み、白さも気にならなくなります。ただ、私は色白なのでかもしれません。

メイクを落としても肌が疲れていないし、潤いがあります。
リペアジェルの成分が入っているだけありますね。
日焼け対策は、SPFなどももちろん大事ですが、それ+お肌を保湿して、日焼けしにくいお肌にしてくれている感じ。

肝心の日焼け防止効果は、あんまり外にでないのでわかりませんが、職場の皆さんの肌がどんどん焼けていく中、私の肌は白いまま。皆さんに何をしているのか怪しまれているほど白いです。
まぁ、これに関してはまめに塗り直すよう心掛けているのもありますが。
石鹸で簡単に落ちます。が、風呂に入っていると、若干水弾いてました。でも落ちます。

日焼けはチープなものを買いがちですが、お肌のため、金欠ですが、質のよい日焼けを使っていこう!と決意させられた商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆SNOW★さん
☆SNOW★さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
Natures for(ネイチャーズフォー) / ヒーリングローション(旧)

Natures for(ネイチャーズフォー)

ヒーリングローション(旧)

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・3,597円発売日:- (2019/12/3追加発売)

7購入品リピート

2011/6/22 16:30:13

こちらの口コミを忘れていました。三本目です!
オーガニックで評価もよいし、原料の一部が家の近くの有名な農園さんだったので気になりサンプルから取り寄せました。
サンプルちっさっっ!!
こんなんで試せるかいなと思いましたが、少量手の平にとり、馬油の後につけてみると……肌にスーッと馴染む。
化粧水でこんなに衝撃を受けたのは初めてです。
めちゃくちゃ潤うとか、毛穴が引き締まるとか特別素晴らしいものではないんですが、肌に対しての違和感が全くなかったんです!
むしろ肌が欲しているもののように、グングン吸い込む!肌が鎮静化され、肌呼吸が楽-----。
今まで使っていた化粧水とか、恐ろしくなりました。
確かに匂いは独特ですが、私は嫌いじゃないです。
むしろ化粧水などでいい香りがすると、最近は怖くて受け付けません。
自然の恵みを頂いてる感じです。
もちもちになるし、肌自体の力が上がったように感じます。
さらさらとして、さっぱりしたテクスチャーです。
日頃ケミカルの高保湿のスキンケアを使ってみえる方は、物足りないのは間違いないでしょう。
私は、肌へのテキメン効果より、肌がゆっくり健康になっていく、そういうスキンケアを大事にしています。
Larネオナチュラルさんの肌への考え方が大好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆SNOW★さん
☆SNOW★さん
  • 24歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ヒノキ肌粧品 / SPクリンエマルジョン

ヒノキ肌粧品

SPクリンエマルジョン

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:100ml・5,280円 / 150ml・6,160円発売日:-

2購入品

2011/6/20 17:00:57

ノンケミ派の私には洗浄力が強すぎました。
普段は石鹸で落とせる日焼け止めとミネラルファンデです。

夏になるとポツポツと白ニキビができるので毛穴がすっきりすると噂のこちらを購入しました。
昔の化粧品の匂い、ミルクにしては思ったより固めのしっかりとした感触。
落としている時は、ザラザラと自分の顔のいらない角質?が落ちているように感じました。
で、落とすとかなりすっきり。
でも肌がカピカピ。。。
化粧水の入りも確実によくなったし、クスミも一掃されました。
………………………………でも肌がカピカピ。。。
必要な皮脂も落としすぎてバリア機能が崩れたのか、赤みがでてしまいました。
私の肌は血管が透き通るほど極薄な肌だし、皮脂とは無縁という感じです。
肌が強かったら、最強のクレンジングですね!
自分には合わなかったくせに、あのクスミの抜け具合、すっきり感を思い出すと猛烈にそう思います。
刺激を感じたとかはなく、低刺激でした。

結構ミルクが固めだし、乳化するまでの時間で肌を摩擦してしまう気がしました。
極薄肌、敏感肌の方はサンプルオススメします。

ちなみに私は売っているところがなかったので、ヒノキさんに電話しました。
対応がよくて、発送も早くて感激でした。
だからなおさら残念。

次は人気のクリームでも買ってみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

84件中 1〜5件表示

☆SNOW★さん
☆SNOW★さん

☆SNOW★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • インターネット
  • 映画鑑賞
  • ショッピング
  • ドライブ
  • テレビ

もっとみる

自己紹介

22歳の時にひどい肌荒れを起こして、かなり痛い目にあいました(涙) 肌について考えた結果、今ではノンケミ派に移行しつつあります。 肌は食べた物… 続きをみる

  • メンバーメールを送る