TOP > hiperikamuさんのプロフィール
![]() |
ノンケミカルに移行して、約2年。
2年前に抱えていた、お肌の悩み、テカリ 脂症 大人ニキビなどは
ほぼ改善されましたが、
加齢に対抗するのに加えて、まだまだ理想のお肌にはなれません。
「一生ついていく神コスメ」を求めてジプシー中です。
犬を飼ってます。2匹。
ビーグルとスキッパーキというちょっと珍しい犬です。
ビーグルの方は既に10歳を超えてますが、まだまだ元気です。
スキッパーキの方とはアジリティというドッグスポーツを楽しんでます。
アジリティを存分に楽しむために紫外線対策には
普段からきをつけてるつもりです。
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- うるおい
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
他はスキンケアをはじめ模索中。
犬と一緒にスポーツをしてるので紫外線対策には
気を使ってるつもり。
元々、ファンデは「石油をつけてるんだよなぁ」という感じがして敬遠。
模索を続けるうちにノンケミカル、石鹸ケアに
たどり着き、またまたその中で模索中。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(9)
-
ベースメイク
(1)
-
メイクアップ
(4)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません





