TOP > スガエツさんのプロフィール
スガエツさん
![]() |
私の自慢はかなりの色白お肌♪<br />゛色白は七難隠す”とは昔の人はいいことを言ったものです( ´ー`)
髪の色はアッシュ系の茶色です。
色素が薄いので髪も生まれてこのかた染めたことがないです。
せっかくのお肌を最大限活かすようなメ−クも日々研究中です〜
キレイ系よりはかわいい系を目指してます。
エレガントなメ−クよりはカジュアルメ−クが大好きな私です。
大好きなブランドはエレガンス♪です!!!
ここで買い物をする時が至福の一時です〜
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 国産ブランド好き
- 通販好き
- カウンセリング派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
アルビオンのエクシアALのエタ−ナルイリュ−ジョンは一生ついて行く勢いの運命コスメです☆
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(33)
-
ベースメイク
(16)
-
メイクアップ
(25)
-
香水・フレグランス
(3)
-
ヘアケア
(5)
-
ボディ・オーラル
(5)
-
日焼け対策・UVケア
(5)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(1)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
スガエツ さんの最新クチコミ
-
2022/7/16 18:41:50
アテニア / ドレススノー ローション(旧)




5
ドレスリフトがとても良かったので、引き続き夏バージョンのこちらを使用してみま… -
2019/5/27 10:59:41
ステラシード / アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメント





6
1ケ月使用した感想です。コスパは抜群に良いです。少量でもこもこな濃密な泡立ち… -
2019/5/22 07:04:59
Coyori(コヨリ) / 高保湿温泉化粧水 しっとり






7
使用し始めて1ヵ月経ちました。今のところ凄く良いです?♪加齢のせいなのか乾燥…
スガエツ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





