TOP > スガエツさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

84件中 1〜5件表示

スガエツさん
スガエツさん
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿84
アテニア / ドレススノー ローション(旧)

アテニアアテニアからのお知らせがあります

ドレススノー ローション(旧)

[化粧水]

税込価格:150ml・3,960円 (生産終了)発売日:2021/4/15

5購入品リピート

2022/7/16 18:41:50

ドレスリフトがとても良かったので、引き続き夏バージョンのこちらを使用してみました。

使用感はさっぱり、だけど潤う感じで夏のベタつくけど渇く肌にはピッタリでした。
つけた瞬間はアルコールの香りが一瞬しますが、ピリついたり渇く感じは一切なかったです。
私はアルコール系の化粧水には弱いのですが、何故かコレは平気。
もちろん化粧水だけで完結では無いのでさっぱり潤うこの感じは化粧水としての役目は充分果たしてますね!
もともと色白なので美白効果はあまり実感はしてませんが、潤うせいか、おでこのしわや法令線には効いている気がします。
今年の夏はお世話になります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スガエツさん
スガエツさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿84
ステラシード / アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメント

ステラシード

アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメント

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/8/24

6購入品

2019/5/27 10:59:41

1ケ月使用した感想です。

コスパは抜群に良いです。
少量でもこもこな濃密な泡立ちですし、その後の泡切れも良いです。
香りは優しい感じなのでいつまでも髪に残る甘ったるい感じがしないところが良いです。

リッチタイプを使用していますが、洗いあがりは軽いサラサラな仕上がりです。
しっとりした仕上がりを望む人には物足りないかもしれません!
私は若干髪がパサついているので仕上がりは物足りないのですが、
どうしてもパサつきが気になる際には、乾燥させた後にオイルスプレーで若干油っ気を補っています。

が、私の一押しの理由がここからです!!
髪のうねりが無くなりましたぁ。。
髪の側面が髪を洗って乾かした後に一部うねるのが悩みだったのですが、
ドライヤーでいつも通り乾かした後は真っ直ぐかつ程よいボリュームが一日保たれています。
これには本当に感動しました。
リッチ過ぎないのがいいのかもしれません。

今後しばらく使用して様子を見ていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スガエツさん
スガエツさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿84
Coyori(コヨリ) / 高保湿温泉化粧水 しっとり

Coyori(コヨリ)

高保湿温泉化粧水 しっとり

[化粧水アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:100ml・3,740円 / 200ml・6,730円発売日:2019/3/1

7購入品リピート

2019/5/22 07:04:59

使用し始めて1ヵ月経ちました。
今のところ凄く良いです?♪

加齢のせいなのか乾燥で顔から粉が吹き、
口周りに縦長の毛穴が目立つように(T ^ T)
久々に@コスメを検索して私に相性が良いと出たこちらの商品にたどり着きました!

使用感はとろみのある感触で若干馴染ませるのに
時間がいります。
推奨の2度付けした後は肌がモチっとした
手触りになります。
肌に入った後はベタつきはありません!

1ヵ月使用してお肌の粉吹きと夕方頃に乾くことがなくなりました。
まだ若干縦長の毛穴はありますが、
週末のコットンパックのせいで大分改善されています!

定期購入を始めたのでオイルと一緒に
しばらくは使い続けようと思います。
思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スガエツさん
スガエツさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿84
エリクシール / エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T+

エリクシール

エリクシール ホワイト デーケアレボリューション T+

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:35ml・3,410円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2019/3/21

5

2019/5/22 06:50:09

@コスメさんから頂きました。

私は化粧水→オイル→コレ→ファンデと下地の代わりに使用してます。
流石にコレ一本で乳液から下地までは無理かもしれない…
そこまでの潤いは感じられない(-_-)

使用感はしっとりしていて日焼け止めにありがちな時間が経つと乾く感じがありません!
香りもいいですし、白浮きもしないです?

日焼け止め兼下地として夏限定でリピートしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
スガエツさん
スガエツさん
  • 29歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿84
RMK / RMK リクイドファンデーション

RMK

RMK リクイドファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/8/4 09:46:34

ずっと他社のリキッドファンデを使用していたのですが、
ちょっと飽きてきたので評判の良いこちらに浮気してみました。
BAさんと相談して夏だし白浮きしない102を購入〜♪

家に帰り鼻歌混じりに手に・・・手に・・・手に・・・

ドバっ!?

うわっ!!もったいないよー!!!
しょっぱなからちょっと凹みつつ気を取り直して手に乗せたファンデを見ると・・・

「暗っ!!!」

びっくりするぐらい濃いお色の泉が!
本当にこんなんで平気なの?ってドキドキしながら手で顔に塗り塗り。。
でもあらまあ・・・
出来上がった顔はとっても自然でした♪

私は肌にはこれといったトラブルはないので
これぐらい薄付きの方がかえってナチュラルでよいです。
が皆さんのおっしゃる通りカバー力は皆無ですね。
崩れ方も溶けるようになくなるのできれいですよ。
でも冬はちょっと乾燥するかもしれないかな?
夏限定の使用となりそうですな。。

とりあえず浮気してみたけれど使用感はエレガンスのシェイクアップファンデが上ですね。
リピ微妙だけどそれなりに良い商品だと思います☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

84件中 1〜5件表示

スガエツさん
スガエツさん

スガエツ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

私の自慢はかなりの色白お肌♪<br />゛色白は七難隠す”とは昔の人はいいことを言ったものです( ´ー`) 髪の色はアッシュ系の茶色です。 色素が… 続きをみる

  • メンバーメールを送る