-
-
[化粧水]
税込価格:150ml・3,960円 (生産終了)発売日:2021/4/15
2022/7/16 18:41:50
ドレスリフトがとても良かったので、引き続き夏バージョンのこちらを使用してみました。
使用感はさっぱり、だけど潤う感じで夏のベタつくけど渇く肌にはピッタリでした。
つけた瞬間はアルコールの香りが一瞬しますが、ピリついたり渇く感じは一切なかったです。
私はアルコール系の化粧水には弱いのですが、何故かコレは平気。
もちろん化粧水だけで完結では無いのでさっぱり潤うこの感じは化粧水としての役目は充分果たしてますね!
もともと色白なので美白効果はあまり実感はしてませんが、潤うせいか、おでこのしわや法令線には効いている気がします。
今年の夏はお世話になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アハロバター リッチモイスト バターとメープルシロップのモコモコ泡のシャンプー/バターとヨーグルトのとろとろトリートメント
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/8/24
2019/5/27 10:59:41
1ケ月使用した感想です。
コスパは抜群に良いです。
少量でもこもこな濃密な泡立ちですし、その後の泡切れも良いです。
香りは優しい感じなのでいつまでも髪に残る甘ったるい感じがしないところが良いです。
リッチタイプを使用していますが、洗いあがりは軽いサラサラな仕上がりです。
しっとりした仕上がりを望む人には物足りないかもしれません!
私は若干髪がパサついているので仕上がりは物足りないのですが、
どうしてもパサつきが気になる際には、乾燥させた後にオイルスプレーで若干油っ気を補っています。
が、私の一押しの理由がここからです!!
髪のうねりが無くなりましたぁ。。
髪の側面が髪を洗って乾かした後に一部うねるのが悩みだったのですが、
ドライヤーでいつも通り乾かした後は真っ直ぐかつ程よいボリュームが一日保たれています。
これには本当に感動しました。
リッチ過ぎないのがいいのかもしれません。
今後しばらく使用して様子を見ていきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/5/22 07:04:59
使用し始めて1ヵ月経ちました。
今のところ凄く良いです?♪
加齢のせいなのか乾燥で顔から粉が吹き、
口周りに縦長の毛穴が目立つように(T ^ T)
久々に@コスメを検索して私に相性が良いと出たこちらの商品にたどり着きました!
使用感はとろみのある感触で若干馴染ませるのに
時間がいります。
推奨の2度付けした後は肌がモチっとした
手触りになります。
肌に入った後はベタつきはありません!
1ヵ月使用してお肌の粉吹きと夕方頃に乾くことがなくなりました。
まだ若干縦長の毛穴はありますが、
週末のコットンパックのせいで大分改善されています!
定期購入を始めたのでオイルと一緒に
しばらくは使い続けようと思います。
思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/4 09:46:34
ずっと他社のリキッドファンデを使用していたのですが、
ちょっと飽きてきたので評判の良いこちらに浮気してみました。
BAさんと相談して夏だし白浮きしない102を購入〜♪
家に帰り鼻歌混じりに手に・・・手に・・・手に・・・
ドバっ!?
うわっ!!もったいないよー!!!
しょっぱなからちょっと凹みつつ気を取り直して手に乗せたファンデを見ると・・・
「暗っ!!!」
びっくりするぐらい濃いお色の泉が!
本当にこんなんで平気なの?ってドキドキしながら手で顔に塗り塗り。。
でもあらまあ・・・
出来上がった顔はとっても自然でした♪
私は肌にはこれといったトラブルはないので
これぐらい薄付きの方がかえってナチュラルでよいです。
が皆さんのおっしゃる通りカバー力は皆無ですね。
崩れ方も溶けるようになくなるのできれいですよ。
でも冬はちょっと乾燥するかもしれないかな?
夏限定の使用となりそうですな。。
とりあえず浮気してみたけれど使用感はエレガンスのシェイクアップファンデが上ですね。
リピ微妙だけどそれなりに良い商品だと思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




