![]() |
スキンケア商品は、無添加のものが私にはあっている
ようです。おかげで大分丈夫になりました。
メイクはその日の気分やラッキーカラー、服装に合わ
せて変えています。
最近は、少し薬用のものを少しずつ使うようにしています。敏感肌になってきてしまったのでもあって、こちらの方が肌に合うようになりました。でも成分表示は見るようにしています。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- フレグランス好き
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
アスカ
-
サクラ姫♪♪ さん
51歳 敏感肌
クチコミ投稿 160 件
-
hidekim910 さん
54歳 普通肌
クチコミ投稿 1912 件
-
cosmesalan さん
33歳 乾燥肌
クチコミ投稿 16 件
-
Nozomi.Y さん
41歳 普通肌
クチコミ投稿 256 件
-
か77 さん
32歳 混合肌
クチコミ投稿 135 件
まだ設定されていません





