


























![]() |
かれこれ@コスメさんのサイトに登録してから10年以上経っています。月日が経つのは早いなぁ 恐ろしい。 @コスメさんありがとうございます。
20代前半のころは敏感肌を気にして無添加物の研究や手作り化粧水にも挑戦しましたが、配合が悪いのかにきびを作ったりして余計敏感肌になりやめました。
30才手前の今は、ある程度の添加物は多めに見てもアンチエイジング力のある化粧品を探し中。
肌の状態が不安定なので低刺激商品を中心に色々な商品を試しています。基礎化粧品は同じものを使っても肌荒れを起こすので結局毎年違うものを使っていまだにジプシーしてます。保湿力、美白力のある商品が好きです。もう激安じゃなくていい。少々高くてもいいので、エイジレスを目指したいと思ってます。
メイク物は安いのもブランド物も大好きですが、肌がイエロー系に浅黒いのでくすまない くずれないものを口コミしています。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません