輝飛さん
![]() |
覗いてくださってありがとうございます(*^^*)
さて、わたしは…
女に生まれて早20数年…その半分以上を、『女』というカテゴリからははずれて生きて参りました。
なぜならわたくし…ヲタ…でしたから。
かわいい服よりキラキラメイクより欲しいものは漫画やゲーム。中高生はこれで通ったけれども、華の女子大生がこれではいけない!!
心機一転、ここに登録させていただきました(`・ω・´)ゝ”
目指すはカリスマ(≧ω≦)われらがAYU嬢〜!!!
目標は高くもたないと!!!!!
でも中身はオタで(´∀`)
おかげさまで、かわういお花が咲きました(≧▽≦)
これからも地道に、少しでも参考になるようにクチコミしていきたいです☆
こんなヲタ予備軍ですが、どうぞよろしくお願いしますっ!!
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- ネイル通
- フレグランス好き
- 外資ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- 読書
- ファッション
- ダイエット
- 写真
まだ設定されていません
*下地:ソニアのラトゥーか、ニナのバーズオパラサン、今はDiorのBBクリーム
*ベース:DiorのX4コントロール
*コンシーラー:YSL一択
*パウダー:GIVENCHYのプリズムリーブルか、ヘレナのイルミネーション
でもお直しはクリアラストの黄色
*眉:麿なので、ヒロインメイクのペンシルでがっつり
*アイシャドウ:結局ラヴーシュカかマジョマジョの茶系とピンクに戻ってしまう
*アイライン:アナスイの黒リキッド。ペンシルはYSL。
*マスカラ:ランコムのデフィニシル→アナスイ
*チーク:GIVENCHYか、PAUL&JOEのピンク系…最近はベージュ系が好き
*リップ:口紅はコスデコのベージュ。グロスはランコムジューシーチューブのフランボワーズか、レーヴルサンティヤントの69、マキアージュの赤が好き
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(1)
-
ベースメイク
(0)
-
メイクアップ
(3)
-
香水・フレグランス
(1)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
輝飛 さんの最新クチコミ
輝飛 さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





