TOP > 輝飛さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

輝飛さん
輝飛さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
DHC / アイラッシュトニック

DHC

アイラッシュトニック

[まつげ美容液]

税込価格:1,320円発売日:2000/6/7

ショッピングサイトへ

7購入品

2006/3/26 14:56:37

尊敬する小説家の一人に、ハヤシマリコさんがいます。

小説もさながら、美容やファッションなどの努力も本当にすごい。
本当に同じ人間だろうか同じ女だろうかと反省することしきりΣ(´Д`;)

そんな彼の人が
「若い頃のチャームポイントはまつげ、だけど年をとってからはすっかり元気が無く、薄く…」
と仰っていた。

ま じ で す か !!!

まつげって変わらないんじゃないの?
いらないって言ってるのに所狭しと生えてくる足やワキや眉毛の(あ、これはいるか)ムダ毛のように、
一生強くしなやかに生えてくるものでは…!?


私の中で、自慢できることの筆頭は(ぶっちゃけこれしかない)まつげ。
長くて密度も濃いし、いつでも上向きビューラーいらず。ついでに付けまつげも必要ナシ。

このまつげが失われたら、私もう何を糧に生きていったらいいか…化粧は目力で色々ごまかしてるのに…

そんなわけで購入しました☆(前置き長い)

*効果→朝と夜、つけ始めて二週間。それまで「のびねえーかわらねえー」と言い続けてきたのが、
「のび…たァ!?かわっ…たァ!?」に変わりました。
その日からホントに伸びはじめ、抜けにくく、密度もより濃くなりました。劇的ビフォーアフター!!

あんまり感動して母にも勧めると、やっぱり最初は「のびねえー以下略」でしたが
二週間ほどたつと「のび…たァ以下略」にかわりました。
マスカラをつけるたびに、親子で伸びた伸びたと言い合っています。

さあこれで年をとるのも怖くないぞ!!コレで唯一のチャームポイントを死守してみせます(`・ω・´)ゝ"
やるぞー!オー!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
輝飛さん
輝飛さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
グッチ ビューティ / エンヴィ ミー オードトワレ

グッチ ビューティ

エンヴィ ミー オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/16

5購入品

2006/3/26 14:29:10

「私に嫉妬して」


友人がまとっていた香りがあまりに素敵だったので、
なんの香水?と訊いてみたらこう返ってきました。

うつむき加減に微笑して、
長いまつげが影を落として…
ほのかに香る、甘くてやさしいエンヴィ・ミー。

「私に嫉妬して」だなんて、ちくしょうイイ女すぎるじゃないか!!!
同性の私でもドッキドキ、男だったら瞬間プロポーズ、幸せな家庭を築きたいくらいでした。

そんなイイ女に少しでも近づきたいと、購入しました(^-^)香りで女は変わるっていうもんね☆

*ボトルはグッチらしいシンプルな(グッチにはシンプルなイメージがある。なんでだろう)四角で、春めいて可愛らしいピンクでロゴが入って、好みにズキュンでした。

*トップはつんと爽やかな柑橘系に香ります。ミドルからはだんだん甘く…なるかな?
つけた量が少ないからか、すぐにとんでしまって最後はいつもよくわからない…
トップの香りがとくかく好きです。手首や髪につけてくんくんしてます。

イイ女はそんなことしないんだろう、な(;´Д`)精進しなきゃ!!


これからの季節によく合う、素敵な香水です(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
輝飛さん
輝飛さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ザボディショップ / ボディバター

ザボディショップ

ボディバター

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200ml・2,420円発売日:2003/10/3

5購入品

2006/3/20 16:21:25

愛し高校の卒業旅行に、2泊3日で東京に行ってまいりました★
まるまる三日間、予定を詰めに詰めた充実プランの一日目、昼食を食べながら私は気がついてしまいました。

KANSOU

手も足も粉をふいたように真っ白ですた。ナニコレ(゜Д゜)!キモイキモーイ!!!

春の嵐にやられたものか、肌が露出していた部分は乾燥しきりで、みていた友達はさぞや気味が悪く思ったことでしょう。このままじゃ一生の友達を失うはめになるかもしれないと、すぐに原宿のボディショップに直行、ボディバター・マンゴーを購入しました☆

効果バツグン(古っ)ですね!塗った途端にカサカサがおさまりました。時間がたってもしっとり♪なまま。
塗った次の日友達が、「輝飛何か塗った?昨日に比べて肌が十歳くらい若返った感じなんだけど」と言ってきました。相当見苦しい肌をしてたんだろうな…(・_・、)本当、この商品には感謝感謝ですd(・∀・d)

★長所★

・即効潤い。たっぷり使えば粉ふき肌はすぐおさまります!時間がたってもしっとりさは失われません☆

・香りがすっっっごく!!イイ(b*′▽`)b旅行に香水を持っていけなくて残念だったのですが、これで十分でした。プリクラ撮る時に、「輝飛の隣にいくとすごいイイ香り!自然に笑顔がでるね!」といわれますた☆

★短所★

・サイズがおっきいことが気になりました…どなたかがおっしゃっていたように、小さいサイズがあればいいのにな。


 まだ使い始めたばかりですがイイ感じです☆様子見で、☆5ツ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
輝飛さん
輝飛さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ランコム / ジューシー チューブ

ランコム

ジューシー チューブ

[リップグロス]

容量・税込価格:15mL・3,850円発売日:2004/1/23 (2026/2/6追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2006/3/15 20:08:08

私が神!(≧ω≦)と尊敬している美女☆友達に、「美女として重要な顔パーツってどこ??」と尋ねたところ、

「肌が綺麗なこと前提で、唇」

とのお答えでした。

目はみんながこだわるところだから、差がつくのは唇なのだとか。誰もが美人と口をそろえる彼女は、なるほど、いつ何時でもうるうるつやつやのセクシーリップ。

「目で魅せるより、唇で魅せた方が、恋に発展しやすいの」

ちょっと誇張したけど、そんなようなことをさらっと言う彼女はホントに美しい。少しでも近づきたい!と思った私が早速購入したのがジューシーチューブ様☆
現在持ってるのは4本です。

*14・フランボワーズ:あまい感じのレッド☆結構強い、ガムっぽい匂いがします。甘くておいしい 笑
ニュアンス程度のうすづきで、普段使いにもってこいです!

*17・フレイズ:紫がかったローズ!すごく好き!きゃわゆい!香りは…スイカなのかな…飴みたいな。フランボワーズに比べるとずいぶん発色がいいです。肌に映えるお色だと思います(*^^*)

*33・パンプルムース:細かいラメの入った、サクラみたいな淡いピンク。香りはまんまグレープフルーツです。色白さんにつけてほしいな☆黄味肌の私にはちょっと浮きました(・_・、)

*32・マンゴー:マットなオレンジ!甘い、こってりした香りがダメで、つけられませんでした。マンゴー好きなのになー( ’;_つ;`)

★長所★

・モチがイイ!です☆持ってるグロスの中では最高。何かに口をつけたりしなければしっかりもってくれます(*^^*)

・うるうる〜なオンナノコ★リップにしてくれます!安いものとはやっぱり違う感触。テクスチャも、固すぎず、やわらかすぎず、でよかった!


★短所★

・香りのせいでつけられないのは残念です。。。

グロスでこれ以上のものはあんまり無いんじゃないかな??でもつけられないやつもあったので…☆6ツで!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
輝飛さん
輝飛さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
アナ スイ コスメティックス / ネイルカラー(旧)

アナ スイ コスメティックス

ネイルカラー(旧)

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:- (2007/8/23追加発売)

5購入品リピート

2006/3/15 19:09:53



「『爪先』を制する者は『美』を制する」
とは誰が言ったものか、そうを言われては磨かねば女が廃ります。

もともと廃りつつあった私ならなおさらね。

でもネイルってめんどいし、すぐはがれるし、意味無いんじゃ…という怠惰な心に喝をいれてくれるのは、

ザ・神コスメ!アナスイ様(≧ω≦)

というわけで集め始めて現在所有は11本☆★
お気に入りのだけクチコミします(*^^*)

*610番:いわずと知れた人気のお色☆みたいですね。上品な女の子(^-^)な感じのするベージュピンクです。色白とはとてもいえない私の黄味肌でも映えてくれます。

*319番:細かいラメの入ったローズ!一番好きです。派手だねーでもカワイイねーと言われます。お仕事とかには無理っぽいですね。でも指を白く長く綺麗に見せてくれます。

*203番:ミルキーっぽい藤色。こんな淡い色は色白さんじゃなきゃ似合わないだろうなー…と思っていましたが、意外や意外!とっても大人っぽくて清楚に見せてくれました(*^^*)ただコレもお仕事には向かないかな。

★長所★

・とにかくラメ&発色が綺麗綺麗!!さすがアナ様(´∀`)と感嘆するばかりです。ネイルアートにもイイd(・∀・d)

・薔薇の香りにうっとり(*^^*)女度が上がる(気がする)!!これはアナ様共通ですね☆

・爪の形にぴったり沿って塗りやすいです♪空気が入っちゃうこともあんまりないですね。

★短所★

・皆さんの仰るとおり!ハガれやすいですねー。コレばっかりは毎回ため息をつくはめになります。塗ってる時のうっとり(*´ー`*)感がまた体験できると思えば…許せるかな☆

・これもまたさんざん言われてます、大きいラメが落としにくい!くっついちゃって、剥がすと爪の表面が傷ついたり。

 短所が困りモノですが、それを補うアナ様の魅力!☆5ツです(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

輝飛さん
輝飛さん

輝飛 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • ファッション
  • 読書
  • 音楽鑑賞
  • 写真

もっとみる

自己紹介

覗いてくださってありがとうございます(*^^*) さて、わたしは… 女に生まれて早20数年…その半分以上を、『女』というカテゴリからははずれて… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報