





























トーニョさん
![]() |
以前、某化粧品会社の営業企画部に勤務していたこともあり、コスメ研究暦は長いです。
肌質は乾燥よりの敏感肌。
髪色は黒、多くて硬いストレートヘアー。
ヨーロッパに住んでいますので、現地で手に入る外資系ブランドの中から、お肌に優しいものを選んでいます。
いろいろ試すのが趣味なので、プチプライスなものを次から次へと試しています。
オーガニックブランドのヴェレダやロゴナ、薬局コスメのアベンヌ、ロックや、ヨーロッパ発自然派ブランドのボディショップ、イヴロシェ、ラッシュなどをよくチェックしています。
特に、海外生活されている方の口コミが気になります。どうぞ気軽にお気に入りメンバーに申請してみてくださいね。
インポートブランドのバイヤーをしております。
ヨーロッパブランドの素敵なお洋服を、日本では手に入らない格安で販売しておりますので、ぜひサイトに遊びに来てくださいね!
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません