TOP > akisuke7さんのプロフィール
akisuke7さん
![]() |
まだ子供が小さいので時間が足りない毎日ですが、スキンケア、ボディケアは欠かしていません。きれいなまま歳をとりたいので。。。一応ご近所や保育園のママさんたちの中では「年齢不詳」と言われてま〜す。(自慢?)
敏感肌なので自分に合うコスメを探すのがちょっと大変です。おすすめあったらおしえてください!
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- 自然・低刺激派
- カウンセリング派
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ノエビアのスペチアーレローションとクリームは高価だけど本当に期待にこたえてくれます。他のを使って調子悪くなった肌でもこれを2,3日使えば戻るので生理前後の肌荒れ期10日間くらいはこれを使っています。普段はアユーラとノエビアの505ラインなどです。
イプサとコスメデコルテAQのアイシャドーは敏感肌の私でもかぶれなかったです。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(8)
-
ベースメイク
(2)
-
メイクアップ
(1)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(2)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(1)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
まだ設定されていません
akisuke7 さんの最新クチコミ
akisuke7 さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





