TOP > akisuke7さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

akisuke7さん
akisuke7さん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
クラランス / リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル

クラランスクラランスからのお知らせがあります

リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/27

6

2011/9/1 19:39:10

モニタープレゼントでいただきました。何年か前、リニュー前の新発売された時に1本使い切った時はむくみたるみをそんなに感じていなかったのもあり、使い心地はよかったけどリピートには到らず。しかしアラフォーとなり日々たるみを感じている今はこの美容液の効果はてきめん!小顔ほうれいせん、むくみにバッチリ!お手入れの後にさらに美顔ローラーでコロコロ&コラーゲンサプリで横顔に自信有り!になるんです(笑)オススメ!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
akisuke7さん
akisuke7さん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
プリマヴィスタ / 化粧のり実感 パウダーファンデーションUV <くずれにくいタイプ>

プリマヴィスタ

化粧のり実感 パウダーファンデーションUV <くずれにくいタイプ>

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/19

評価しない

2011/1/19 16:53:12

店頭でのタッチアップとサンプル二ついただきましたので書きます。
スポンジでくるくる磨くようにつけるファンデでピッタリと肌に密着し、上品なツヤ肌になります!崩れにくく乾燥もしませんでした。ほんと〜に美肌に見えてびっくり。−5歳肌を作るファンデだそうで毛穴カバー力もあり、普段使ってるクレ・ド・ポーボーテのと劣らない仕上がりに感動。クレドよりずっとお安いし購入決定です!

使用した商品
  • サンプル・テスター
akisuke7さん
akisuke7さん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

ニベア

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/21

4購入品リピート

2010/11/29 16:42:10

三本リピしています。毎日の日焼け止め兼ファンデの下地としてつかっています。お出かけメイクの時にはこの下地ではアラが消えないので別のを使っていますが、普段のササッとメイクの時にはこれで十分です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
akisuke7さん
akisuke7さん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
プラチアス / プラチアス creamy up ペースト(旧)

プラチアス

プラチアス creamy up ペースト(旧)

[歯磨き粉]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/3 (2016/3/1追加発売)

5

2010/11/25 11:39:46

プレゼント当選しました。ありがとうございます。
ふわふわの泡が長い間続きます。たれてこないので時間をかけて磨きたくなります。ローズは想像よりもキツくなかったです。磨いた後ツルツルになりますがスッキリー!という爽快感はあまりないかな。ミントの方をつかってみて爽快感が得られればミントをリピしたいです。
もう少し安ければいいのに〜。

使用した商品
  • 現品
akisuke7さん
akisuke7さん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ロレアル パリ / リバイタリフト アイ ロールオン

ロレアル パリ

リバイタリフト アイ ロールオン

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/5

4

2010/8/30 16:07:24

モニター当選しました。ありがとうございます。
ロールオンなのでつかいやすいですし、ツボ刺激しながら塗るとすっきりします。現在薬の副作用で顔がむくんでいるのですが、これで目元は緩和されています。カラッポになっても顔のツボ押し用に使いたいくらいです(笑)
残量がわかりにいのがちょっとマイナス。

使用した商品
  • 現品

14件中 1〜5件表示

akisuke7さん
akisuke7さん

akisuke7 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

まだ子供が小さいので時間が足りない毎日ですが、スキンケア、ボディケアは欠かしていません。きれいなまま歳をとりたいので。。。一応ご近所や保育園のママさん… 続きをみる

  • メンバーメールを送る