



























☆しのちゃま☆さん
![]() |
持病持ちのため、月1回程度の定期的な通院と投薬を受けながら、短時間の仕事と生活を両立しております。
乾燥がメインの敏感肌持ちで頻度の肌トラブル続きにより、皮膚科にお世話になることもしばしば…。
なので自慢できるようなものは…これといって何もなく…ブログは日々のメイク&スキンケアばかりですので、あまりおもしろみがないかもしれません(-ω-;)
仕事がワイシャツ&スカート着用勤務のため、私なりのメイク&おしゃれなどの外見的な楽しみはもちろん、内面的アプローチも積極的に取り組みながら美しさを磨きたいと思います…ちなみに職場の規定によりネイルはNGです( ̄▽ ̄;)
流行よりも安定性重視でシンプルイズベストをモットーにしてします。
2019年6月、日本化粧品検定3級合格。
2級取得を目指し、今年11月に挑戦します(^^)/
よろしくお願いいたします。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません