TOP > ユッカム☆さんのプロフィール
ユッカム☆さん
![]() |
自然とかオーガニックという言葉に弱いです。匂いが駄目とか色々こだわりがありますが、口コミをみて安くて良い化粧品を探していきたいです。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
パックスナチュロンのシャンプーとリンスを20年使ってます。薄毛、白髪、枝毛に悩んだことありません。継続は力ですね。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
ユッカム☆ さんの最新クチコミ
ユッカム☆ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





