-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/21
2011/9/17 21:05:58
サンプル使用です。
美容液成分なのか油分でよく伸びます。
サンプル残すのがもったいないので多めに付けたら
テカテカになりました。(自業自得)
その後、顔が痒くなり、
首は汗と混じって赤くなり引きつり、痛みも感じる位でした。
残念ながら私には合わなかったです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2011/8/9 21:05:57
日焼け止めが切れたのでドラッグストアへ買いに行きました。
・パウダーが入ってないもの
・専用クレンジングがいらないもの
・肌荒れしないもの
を条件に選んでこちらの商品にしました。
肌研て化粧水出てるし良さそう。
テスターで試してみて良かったのでお買い上げ。
犬の散歩とかに使うのですが
この時期汗ダクダクであっという間に取れます。
そして焼けます。
こまめに塗りなおしてますが
効果を感じません。
室内に居る時間が長い方ならいい商品だと思います。
化粧下地に使うと
化粧が崩れやすいと感じました。
モロモロでないし
色も白浮きしないし
無臭だし
肌荒れしない
のが良い所ですね。
まだ半分残ってますので取り合えず
最後まで使い切ります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/6/27 21:41:01
友人に色々日焼け止め試してきてコレが一番焼けなかった。
と言われてすぐ買いに行きました。
炎天下で”よさこい”している子だったので
真実味ありますよね。
確かに焼けません。
さらさらパウダーの粉が手に残るので気になります。
沢山入っているので1年くらいもちそうですね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/18
2011/6/27 21:35:41
最初、緑色みて『マスク』みたいって思ったけど
すっごい綺麗な仕上がりでビックリしました。
普通に黄色い下地つけるより透明感が出てます。
緑というより黄緑です。
白やオレンジなど試しましたがやっぱり一番緑が良かった。
下地でこの値段は高いと思いましたが買いました(^^)
のびが良いし少量でもいけるのでコスパ良いです。
乾燥もしないし特に肌トラブルもないので気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




