TOP > ユッカム☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

56件中 1〜5件表示

ユッカム☆さん
ユッカム☆さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿56
ベネフィーク / UV-AA ディープ ブロックエッセンス n

ベネフィーク

UV-AA ディープ ブロックエッセンス n

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/21

1

2011/9/17 21:05:58

サンプル使用です。

美容液成分なのか油分でよく伸びます。
サンプル残すのがもったいないので多めに付けたら
テカテカになりました。(自業自得)

その後、顔が痒くなり、
首は汗と混じって赤くなり引きつり、痛みも感じる位でした。

残念ながら私には合わなかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
ユッカム☆さん
ユッカム☆さん
  • 34歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿56
肌ラボ / ヒアルロンUVクリーム(旧)

肌ラボ

ヒアルロンUVクリーム(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:35g・1,100円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2011/2/3

3購入品

2011/8/9 21:05:57

日焼け止めが切れたのでドラッグストアへ買いに行きました。

・パウダーが入ってないもの
・専用クレンジングがいらないもの
・肌荒れしないもの

を条件に選んでこちらの商品にしました。
肌研て化粧水出てるし良さそう。
テスターで試してみて良かったのでお買い上げ。

犬の散歩とかに使うのですが
この時期汗ダクダクであっという間に取れます。

そして焼けます。
こまめに塗りなおしてますが
効果を感じません。

室内に居る時間が長い方ならいい商品だと思います。
化粧下地に使うと
化粧が崩れやすいと感じました。

モロモロでないし
色も白浮きしないし
無臭だし
肌荒れしない
のが良い所ですね。

まだ半分残ってますので取り合えず
最後まで使い切ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユッカム☆さん
ユッカム☆さん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿56
ビオレ / さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

ビオレ

さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

[日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:120ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2010/2/20

5購入品リピート

2011/6/27 21:41:01

友人に色々日焼け止め試してきてコレが一番焼けなかった。
と言われてすぐ買いに行きました。
炎天下で”よさこい”している子だったので
真実味ありますよね。

確かに焼けません。
さらさらパウダーの粉が手に残るので気になります。
沢山入っているので1年くらいもちそうですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユッカム☆さん
ユッカム☆さん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿56
エレガンス / モデリング カラーベース(旧)

エレガンス

モデリング カラーベース(旧)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/9/18

6購入品

2011/6/27 21:35:41

最初、緑色みて『マスク』みたいって思ったけど
すっごい綺麗な仕上がりでビックリしました。

普通に黄色い下地つけるより透明感が出てます。
緑というより黄緑です。
白やオレンジなど試しましたがやっぱり一番緑が良かった。

下地でこの値段は高いと思いましたが買いました(^^)
のびが良いし少量でもいけるのでコスパ良いです。
乾燥もしないし特に肌トラブルもないので気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユッカム☆さん
ユッカム☆さん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿56
ニベア / ニベアサン プロテクトマイルドミルク

ニベア

ニベアサン プロテクトマイルドミルク

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/2/21

3購入品

2011/6/27 21:21:00

SPF50で肌にも優しいならと購入しました。

朝と夕方の2回塗っていますが、日焼けもせずちゃんと仕事してくれてます。
半分以上使いましたが、最近首の辺りがガッサガサになってきて
合わないのかもと思い始めてます。
だからリピートはないですね・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

56件中 1〜5件表示

ユッカム☆さん
ユッカム☆さん

ユッカム☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自然とかオーガニックという言葉に弱いです。匂いが駄目とか色々こだわりがありますが、口コミをみて安くて良い化粧品を探していきたいです。 続きをみる

  • メンバーメールを送る