コム★さん
![]() |
お気に入りに登録してくれて有難うございます。
口コミのペースも件数もかなり落ちましたが、
定期的に@コスメにはアクセスしておりまっす♪
コスメは合理的な物が好きな・・・よう。
スキンケアはアイテム少なく、効果があると嬉しいし、
メイクは時間を欠けずに・・・それっぽいのが有難い。
手持ちの化粧品は、かなり使い込んだ物か、一時舞い上がった物と二極化。
最近では使い込んでいる物への愛着が強い・・・というか、
こういう使い方をしてあげないとコスメも気の毒だなぁと思うように(苦笑)
刺激を求めての衝動買いを少しでも減らせれば。
40代に向けて、お肌の土台を強化したいと思っとります。
精神面とか、ファッションとかも(苦笑)
・・・・年齢重ねると、色々とメンテナンスが大変でっす。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 外資ブランド好き
- 通販好き
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
○スキンケア○
・ファンケルのクレンジング(使いやすいです)
・コールドプロセスの石鹸(ほぼ固定)
・トランスダーマC(お気に入り)
・朝はピュアロザエ・ジェルアメ・デイCクリーム
・夜はトランスダーマ・ピュアロザエ・ジェルアメ。
○ベース○
アルマーニ。
UVマスタープライマー・イドラ&フルイド・シアーパウダー・
ブレンディングパウダー・ハイブレシジョンリタッチ。
○チーク○
チークが好き。そしてボビイ・NARSがやはり好き。
他シャネルのイレール70とスティラのコンバーチブル(ピオニー)と
アルマーニのシアーブラッシュ03が好き
【2006 9/23】
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
コム★
さんの最新クチコミ
コム★
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





