TOP > なめ(*・ω・*)さんのプロフィール
![]() |
こんにちは(o^_^o)
ブルーベースの夏タイプでやや色白です。
メイクで一番重視しているのはリップです。
色持ちの良さと保湿力のバランスが良く、唇が真っ赤にならない(←重要!)ものが好きです。
コスメもスキンケアもほとんどプチプラで、デパコスは見る専です。
むやみに物を増やしたくない性格なので、実はあまり買いません。
美容院に行く頻度は少ないですが、ヘアケアアイテムにはお金をかけている方だと思います。
肌より取り繕うことが難しく、年齢が出やすい気がします…!
エイジングケアも取り入れつつ、盛りすぎず抜け感のある大人っぽいメイクを目指したいです。
みなさんの口コミで勉強して、外見も内面も素敵な女性になりたいです*
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- 安くていいもの好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
- 美容雑誌
- YouTube
- 音楽鑑賞
- 料理
- 食べ歩き
- ファッション
- ショッピング
- エクササイズ
- エステ・リラクサロン
- ダイエット
- ネイル
- 旅行
- インターネット
- X(旧Twitter)
- 写真
まだ設定されていません
パパウォッシュ:なんだかんだ10年以上手元にあるお守りコスメです!
つやぷるリップ:すっぴんクリアが大好きです。とにかく保湿力がすごく高いです。
ニュアンスラップティント:色持ちの良さと保湿力のバランスが良く、残ったときの色も綺麗です。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(15)
-
ベースメイク
(3)
-
メイクアップ
(13)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(0)
-
ボディ・オーラル
(2)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
なめ(*・ω・*)
さんの最新クチコミ
なめ(*・ω・*)
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





