TOP > みさきっちんさんのプロフィール
みさきっちんさん
![]() |
ケサパサのファンデで、メイクを楽しむことが出来る様になった、みさきっちんです。メイクデビューは結構早かったのですが、いつも「ニキビ隠さなきゃ!」「目が小さいよ!」「テカリすぎだよ(笑!」と、メイク=隠す という使い方しか出来てなくて楽しくありませんでした。メイク歴数年にして、ケサパサに出会い(@コスメのお陰です)メイクを楽しめる、楽しむ事が出来る様になり、「女の子って楽しいな」と実感しています!これからも楽しんで自分を磨くぞ!!
ブログはじめました!よろしければ私のタワゴト聞いてください。
- メイク大好き!
- 安くていいもの好き
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ケサパサのリキッドファンデ、お粉
テスティモのワンタッチライナー
ランコムのジューシーチューブ
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(3)
-
ベースメイク
(14)
-
メイクアップ
(12)
-
香水・フレグランス
(0)
-
ヘアケア
(2)
-
ボディ・オーラル
(1)
-
日焼け対策・UVケア
(1)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(4)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません





