TOP > みさきっちんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

33件中 1〜5件表示

みさきっちんさん
みさきっちんさん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿33
キス / マットシフォンベース UV

キス

マットシフォンベース UV

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/21

5購入品リピート

2005/8/12 14:38:56

久しぶりに来たらHPリニューアルしててビックリしまし(^^;)では久しぶりのクチコミを。。

コレは、私の脂(多分普通の人より質が頑固。。)にも効果発揮してくれましたよゥ!!やっぱりこの時期はちゃんと下地考えないと、すぐにテカってしまいますものね〜〜。乾燥してしまう人もいるらしいですが、私は頬に付けても特に問題なく。というか、むしろ毛穴をツルンと見せてくれるので「下地」としてはかなり優秀だと思ってます。(安いし、紫外線カットしてくれるし♪)
ちなみに今はこの上にケサパサのリキッド→ケサパサお粉で、バタバタ動き回る4時間鏡も見れないようなバイト先でも安心して汗かいてます(爆)←ケサパサのリキッドだけでもテカリにくいです!でも私の脂はたまに奇跡を起こすので(´`)コレで最強、安心メンバーなのさ☆

もうすぐ、なくなるので新しく出た新色の方を既にストックとして買ってしまいました!かなりコスパも良かったから、これからも期待してリピしていくよん♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みさきっちんさん
みさきっちんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿33
ねば塾 / 白雪の詩

ねば塾

白雪の詩

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:180g×2・308円発売日:-

ショッピングサイトへ

5リピート

2005/5/9 14:18:57

でっかいでっかい、しかも二個組みのコイツ!
二個目に突入しました!
とにかくあわ立ち抜群です。(私は百均の泡立てネットで泡立たせてます)石鹸って泡立ちにくいイメージがあったのですが全くコレはそんな事ないし!!
ちなみに石鹸特有の「あれま〜、いつの間にこんなにドロドロになったんだい?」って事もない!!
使用感もサッパリだけど、石鹸の性格?もサッパリって感じ。
コスパは最高すぎるし、よく落ちるし(私は冬も使ってましたがツッパリませんでした、この辺の使用感は肌質によってモロモロみたいですね)言う事なし!あ、ちょっと大きすぎるかも。いやいや、これは嬉い悲鳴って事で。
ドンキなどでよく見かけるので気になる人は是非に!

使用した商品
  • 現品
みさきっちんさん
みさきっちんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿33
Panasonic / イオンスチーマー ナノケア

Panasonic

イオンスチーマー ナノケア

[スキンケア美容家電]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/1

7

2005/5/5 15:30:11

コレ+スポットクリア愛用してます。松下さんお世話さまです(m_ _m)
私はあくまで毛穴角質ケアのためだけに使っています。ならスポットクリアだけでイイじゃん!とか思うかもしれませんが!!
違う!!!!!!
これは、(私の毛穴角質的には)ふたつでひとつなの!!コレをたっぷり浴びた後じゃないとスポットクリアで私の頑固な毛穴汚れがキレイにならないさ!!
化粧した日は必ずこれで毛穴掃除。やりすぎはよくないって、、よく聞きますが(きっとそうなのでしょうね。。。泣)私には朝起きて小鼻からビッシリタケノコがはえてきている方がよっぽどストレスなので割り切って、スッキリスッカリ取っちゃってます。
ハッキリ言ってこれがないと眠れないです。

使用した商品
  • 現品
みさきっちんさん
みさきっちんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿33
メディア / メディア モイスチャーファンデーションa

メディア

メディア モイスチャーファンデーションa

[クリーム・ジェルファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/7/2

7購入品

2005/5/5 15:20:04

このファンデ大好き!さすがに下地とかなかったら色々物足りないトコあるんだけど、このお値段なら下地キッチリやって120パーセントのこのファンデの良いトコ引き出してやろうじゃないの!!って感じです!!(←何様なんだか 笑)
私は、下地にキスのマットシフォンUVの後、オルビスの日焼け止めとスージーNYのイエローのコントロールカラーを混ぜてヌリヌリ。。そしてコレ。
今までリキッドファンデ派だったんだけど、インナードライな私には、どうしても時間が経つと乾燥浮きみたくなってしまうの。。。(×_×;)
コレは、リキッドファンデより潤い感が持続するし、なにより化粧直ししやすくないですか??私だけ?
多分これからは脂浮きが気になってくると思うので、その崩れ方の様子を見つつ使い方を見極めていこうかと思います。
とりあえずこの値段は最高!!!どこにでも売ってるしね♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みさきっちんさん
みさきっちんさん
  • 20歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿33
フフ / パウダーアイブロー

フフ

パウダーアイブロー

[パウダーアイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/8/21

5購入品

2005/5/2 19:53:37

ライトブラウン使ってます!!!あんまりにもクチコミが気になって、まだキャ○メイクのパウダーアイブロウ(砕け済み 笑)があるにも関わらず購入。
結果!キャ○メイクより断然使いやすい!し、色の組み合わせがすごく使いやすい!理想の薄眉になれるのさぁ〜〜!!そしてブラシが書きやすい書きやすい!
買って良かった(>_<)モチは、上からアイブローコートをのっけてるのでわかりません。(ダイソーの使用)

太い眉も、細い眉も、濃い眉も、薄い眉もとっても書きやすいっ!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

33件中 1〜5件表示

みさきっちんさん
みさきっちんさん

みさきっちん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ケサパサのファンデで、メイクを楽しむことが出来る様になった、みさきっちんです。メイクデビューは結構早かったのですが、いつも「ニキビ隠さなきゃ!」「目が… 続きをみる

  • メンバーメールを送る