TOP > *SAI*さんのプロフィール
*SAI*さん
![]() |
32歳を境に食物アレルギー発症
以後事あるごとに肌荒れ勃発し一番の悩みに。
☆が今使ってる基礎化粧品
○使える…☆ドクターシーラボ(VC100ローションのみ)kisoのレチノールクリーム、kisoフェイスマスク、赤ちゃん用ビーンスタークのヒノキローション
×使えない…IPSA、ハトムギ、キュレル、フリープラス、Obagi、雪肌精、SOFINA、アルビオン、オルビス、草花木果、アテニア、無印良品、cica系、Kiehl's、d プログラム、イハダ、エトヴォス、Dior
参考までに。…ライン使いが出来ない凄くめんどくさい肌質です。(使えないのはあくまで基礎化粧品、1~2シリーズのみです。試してないシリーズたくさんあります)
いい匂いが大好物。最近はTomFord がお気に入り。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ネイル通
- フレグランス好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- 料理
- ファッション
- ショッピング
- ヨガ
- ネイル
- 旅行
- マンガ
- お笑い
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ設定されていません





