TOP > *SAI*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

67件中 1〜5件表示

*SAI*さん
*SAI*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
FRESH / ティートリークリーム

FRESH

ティートリークリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:60g・3,080円発売日:2011/11/1

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/6/14 12:01:48

肌が弱くて、いつもブツブツや痒みが出来て悩んでいたのですが、こちらのクリームは本当に優秀!

ビーンスタークの薬用ローション塗って、その上からこのクリーム塗るだけで肌しっとり落ち着きます。
保湿がほしい時はボタニカルオールインワンゲルの上からこちらと、レチノールクリームを半々で使ってます。
翌日お肌プルプルでハリが出るのでここ1~2年はずっとこの組み合わせ。

香りは強めだけど癒される香りで私は好きです。
あと、全然違う使い方だけど、火傷した時すぐにこちらを塗ると水膨れもしないで綺麗に治ります。(痛みが出る前に塗らないと意味無いけど)是非お試しあれ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*SAI*さん
*SAI*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
ビーンスターク / ビーンスターク薬用ローション

ビーンスターク

ビーンスターク薬用ローション

[化粧水]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2025/6/14 11:55:49

ベビ用に購入しました。乳幼児湿疹できて悩んでた頃に購入したのですが、こちらと同じシリーズのクリーム塗って数時間経ったら治る!脅威的な赤ちゃんの肌に驚愕しました笑
シャバシャバしたローションです。
普段何も出来てない時はベビちゃんの全身にこれだけ塗ってます。モチモチお肌が更にモチモチ!白玉肌に

ついでに最近敏感肌の私も使ってますが…いい!慣れるまで若干香りキツイけど、こちらを塗って敏感肌用のオールインワンゲル塗ると翌朝もモッチモチです。親子で使えてめちゃくちゃ便利。
そして価格も安くてコスパ最強です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*SAI*さん
*SAI*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
ケイト / リップモンスター

ケイト

リップモンスター

[口紅]

容量・税込価格:3g・1,540円 / -・1,540円 (編集部調べ)発売日:2021/5/1 (2026/5/23追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2025/6/14 11:49:20

3本目のリプモン。04パンプキンワイン、07ラスボス、と今回09水晶玉のマダムを購入しました。

パンプキンワインは若干肌がくすむので、最近ラスボスばっかり使ってたのですが、ラスボスだと自然に唇の血色が良くなった?みたいな感じで自然すぎたので真っ赤!な色味が欲しくて悩みに悩み、皆さんのレビュー画像見てこちらを選びました。

結果めっちゃいい色味!ラスボスは青みっぽい濃いめのピンクみたいな唇になるのに対し、水晶玉のマダムは充血したような血色感で赤さ際立つ感じ!すっぴんだとラスボスの方が自然だけど、メイクしたら水晶玉のマダムの方が肌が際立つ感じです。
しばらくこちらの色味にハマりそう笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

*SAI*さん
*SAI*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
キャンメイク / クリーミータッチライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:715円発売日:2018/3/1 (2023/4/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/6/14 11:33:11

エテュセのジェルライナー02を使っていたのですが、無くなったので人気のこちらを試しに購入してみました。
エテュセと比べるとベージュよりの優しい色味で粘膜にもつかいやすそう。
あちらと比べるとメイク落としも楽そう(あちらはなかなか取れない笑)
その分落ちやすいというデメリットでもありますが最近薄化粧的な私には丁度いい印象です。
価格もあちらの半額なのでコスパもいい!気に入ったら違う色味も買ってみるかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*SAI*さん
*SAI*さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿67
ステラシード / エイトザタラソユーCBD&リフレッシングクレンズ美容液シャンプー/CBD&バランシングダメージリペア美容液ヘアトリートメント

ステラシード

エイトザタラソユーCBD&リフレッシングクレンズ美容液シャンプー/CBD&バランシングダメージリペア美容液ヘアトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:12ml+12ml・132円 / 400ml・1,265円 / 475ml・1,650円 / 475ml+475ml・3,300円 / -・3,300円発売日:2021/8/2 (2026/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/3/25 18:25:01

友達が旅行の時に持ってきてて、使わせてもらった感じが気に入って私も購入しました。
なにより香りが最高すぎます!!
洗ってる最中は若干葉巻?のような匂いもしますがタオルドライした後の髪からする香りが最高!!
匂いフェチで長年シャンプージプシーな私ですがここ10年で1番のヒットかもしれない。

洗い上がりはプルプルとまではいかないけど、頭皮がスッキリする感じでさっぱりと気持ちいいです。
敏感肌シャンプーによっては翌日痒くなったり抜け毛が酷くなるんですが今のところ無事です!

夫も気に入ってるのでしばらくこちらで落ち着きそうです。
トゥルットゥルになるシャンプーを探してる方には物足りないと思うのでスカルプケアを軽くしたい人向けと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

67件中 1〜5件表示

*SAI*さん
*SAI*さん 5人以上のメンバーにフォローされています

*SAI* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 料理
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • ファッション
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

32歳を境に食物アレルギー発症 以後事あるごとに肌荒れ勃発し一番の悩みに。 ☆が今使ってる基礎化粧品 ○使える…☆ドクターシーラボ(VC100ローシ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る