TOP > ルーキールーさんのプロフィール
ルーキールーさん
![]() |
カラーセラピストさんにパーソナルカラー診断をしてもらいました。
「どっちかというとイエベ寄りだけどブルベもOKの春(または冬)」と診断され、びっくり。ずっとイエベと思っていたのに。
パーソナルカラーは肌(ファンデ)の色だけではないのですね。
私の診断のポイントは
・黒目と白目のコントラストがくっきりしているので、くっきりした色に負けない、似合う。→春や冬
・黒目の色は薄くない(茶でなく黒)
・手のひらをぎゅーっと握って開いたあと白っぽくなる。→ブルベ
・日焼のしやすさ 自分でわからなかったので判断できず(どういうのを日焼けしやすいというのでしょうか?)
似合う口紅はオレンジだけど青みピンクも可。これはびっくり。
少し色の幅を見直してみようと思いました!
…洋服の濁った色は似合わないと断言されてしまい、ビビッド系を攻めるつもり。
まだ設定されていません
- 自然・低刺激派
- セルフチョイス派
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
- 平子理沙
- 優木まおみ
- 料理
- ファッション
- 旅行
ファンデ:EXAGE WHITEパーフェクトサマーシフォン040、セザンヌUV
マスカラ:ヘレナ ブラックフェリン
アイライナー:クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ
コンシーラー:シュウウエムラ プロコンシーラー7YR
メイク落とし:FANCL マイルドクレンジングオイル
まだ設定されていません
まだ設定されていません




