
































がむきちさん
![]() |
マイページ見てくださってありがとぅございます( ^)o(^ )♪
ちょっと見なぃ間にこんなに制度(?)変わっちゃってたんですねぇ笑(゜∀゜)コマッタコマッタ。
最近モデルの美波ちゃん(マジョマジョの子)に半端なぃ憧れを抱き、猛烈に自分磨き中です。
ほんまあんな顔に生まれたかった・・・・・・。
ちなみに私の顔は宇多田に似てるんだそーな。
ブログ・・・楽しそうで作ってみた笑。
自分の世界〜みたぃな!!笑
まだ作ったばっかで殺風景な感じやけど見たってくれたらうれしいなぁ(*^_^*)♪
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
最近ファンデーションの使用をやめてみました。
すると何でしょう、肌の調子がメリメリ良くなってきたではありませんか( ; ゜Д゜)最高!!
でもやっぱりソバカスなどは隠れなぃので、最近ハマってきたのが下地です。
夏になってMACのストロボクリームとやらを使い始めたのですが、肌に合ってるみたぃですごくもちもちのうるおい肌になれます。
この効果が続けばリピートしたぃ・・・。
まだ設定されていません
まだ投稿されていません