TOP > akikokikaさんのプロフィール
![]() |
●肌質は典型的なオイリードライ。年齢を経てドライよりになってきたような。最近手にいれた肌水分計でスキンケア効果をチェック!水分確保に命かけてます。
●幼い頃にアトピーを持っていました。今でもストレスにさらされると時々ぽつぽつと!バリアの弱い肌です。
●髪質は猫毛で柔らかく、量は少ない、また矯正(リシオ)をかけており、追い討ちをかけるかのようにカラーまで。よって傷みやすく乾燥しています。
●クチコミは、納得するまで使ったものについてするように心がけていますので基本的に「サンプル使用」のものは「評価なし」、あるいは今後購入も検討しているものをマイコスメメモにとどめるまでにしています。
まだ設定されていません
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- フレグランス好き
- 外資ブランド好き
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- カウンセリング派
- セルフチョイス派
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
季節にもよりますが☆5つ以上のものは気にいってなにかしら使っている化粧品、6つ7つのものは常備している手放せない化粧品です。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(41)
-
ベースメイク
(5)
-
メイクアップ
(10)
-
香水・フレグランス
(4)
-
ヘアケア
(10)
-
ボディ・オーラル
(8)
-
日焼け対策・UVケア
(3)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(4)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
akikokika
さんの最新クチコミ
akikokika
さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





