TOP > ☆Luna☆さんのプロフィール
![]() |
コスメ大好き♪で,もともとはシャネルやマジーデコ愛用者です。
メイクすると,気合が入って元気になる気がします★
ただ,現在は出産&仕事がお休みになったことを機に
スキンケアやメイクをノンケミや自然派にシフト中。
これまでのようにメイクや肌のお手入れにコストや手間をかけにくくなったので,オールインワンやマルチユースで,コスパの良いものを探すようになりました。
特にベースメイクは,子どもの口に入っても大丈夫など,
仕上がりより安全性重視です。
★肌
カラリストさんには夏でも冬でもOKなブルベと判断されましたが、カバマではYPかBNでお好きな方で大丈夫と言われ。
ブルベ寄りのグリーンベースなのでは…?と思います。
唇⇒赤みが強いのでヌーディー系が好み
瞳⇒黒に近い茶系。切れ長と言われます。
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- 自然・低刺激派
まだ設定されていません
- 料理
- ファッション
- ショッピング
- 旅行
- 写真
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
-
スキンケア
(3)
-
ベースメイク
(0)
-
メイクアップ
(2)
-
香水・フレグランス
(1)
-
ヘアケア
(1)
-
ボディ・オーラル
(2)
-
日焼け対策・UVケア
(0)
-
コフレ・キット・セット
(0)
-
美容グッズ
(0)
-
サプリメント・フード
(0)
-
その他
(0)
まだ設定されていません
☆Luna☆ さんの最新クチコミ
☆Luna☆ さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





