2011/9/22 07:03:42
フルーティーでさわやかで、とても使いやすい香水だと思います♪
しかも、パケも可愛くて飾っているだけでも幸せ☆
イメージ的には春〜夏という感じですが、大好きなので使用頻度が1番高いです。
余談になりますが、『香りは記憶を呼び起こす、特に情動的な記憶と結びつきやすい』そうです。
アニックはずっと欲しいと思っていた香水だったのですが、
せっかくなら…とフランスに行った際に初めて購入。
お店自体もとっても可愛くてテンションがあがりました♪♪
使うたびに、楽しかった旅行のことなどを思い出して幸せな気分になることも、お気に入りの理由かもしれません。
香水はそんな意味でも、スペシャルアイテムだなぁと感じます☆
- 使用した商品
- 現品
2011/9/20 00:15:36
出産後に少しでも自分にかける手間を除きたい。
でも、キレイでいたい…ということで選びました☆
使用した当初は、香りは良いけど普通かな…という印象でしたが、
使い続けるうちにトリートメントなしでもサラサラで、
気付くと抜け毛も減っていて…。
じわじわと良い効果が現れていることに気づきました。
このじわじわとした感じこそ、オーガニックの良さであり、
安心して使えるところだと感じています。
リピしようと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/9/20 00:01:48
クチコミを見て、ずっと使ってみたかったのですが、
時期外れだったため、どこも品切れ…
個人輸入でようやく手に入れました。
暑い時期は冷蔵庫保存が必須なのと、
スパチュラがついていないことが使いにくいですが、
手であたためるとすぐにオイルになり、
浸透がとても良くてしっとりするし、香りにもすごく癒されます。
お手入れが楽しくなります♪♪
子どもに安心して使えるところもポイント高いです☆
今度は時期を逃さず、買いだめしたいなぁ…
エルバビーバはパッケージも可愛いし、使い勝手もとても良いので、出産祝いなどにも喜ばれると思います。
- 使用した商品
- 現品
2011/9/19 23:36:50
子どもができたことに伴い、これまでのようにお手入れに手間やコストをかけにくくなり、マルチユースやオールインワンなどコスパの良いもの探しをしています☆
ソンバーユは子どもの口に入っても大丈夫だという安全性や、
用途の広さに惹かれて使い始めました。
主には洗顔後のブースターのように使っていますが、
入浴時のパック&マッサージ、髪や体の保湿にも使っています。
しっとりするし、マッサージ後には毛穴のつまりも解消されるし、
重宝しています☆
あえて言うなら、残念なのは容器や香りですね…
お手入れするときは、ワクワク感や癒やされる感じが欲しいので。
でも、とにかくシンプルで安心感があるし、
コスパは抜群だと思います♪♪
しばらくお世話になりそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




