TOP > ☆Luna☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

8件中 1〜5件表示

☆Luna☆さん
☆Luna☆さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
グタール / プチシェリー オードトワレ

グタール

プチシェリー オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・20,130円 / 100ml・28,050円発売日:-

7

2011/9/22 07:03:42

フルーティーでさわやかで、とても使いやすい香水だと思います♪
しかも、パケも可愛くて飾っているだけでも幸せ☆
イメージ的には春〜夏という感じですが、大好きなので使用頻度が1番高いです。

余談になりますが、『香りは記憶を呼び起こす、特に情動的な記憶と結びつきやすい』そうです。
アニックはずっと欲しいと思っていた香水だったのですが、
せっかくなら…とフランスに行った際に初めて購入。
お店自体もとっても可愛くてテンションがあがりました♪♪
使うたびに、楽しかった旅行のことなどを思い出して幸せな気分になることも、お気に入りの理由かもしれません。

香水はそんな意味でも、スペシャルアイテムだなぁと感じます☆

使用した商品
  • 現品
☆Luna☆さん
☆Luna☆さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
エスコス / オレンジシャンプーオーガニック

エスコス

オレンジシャンプーオーガニック

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:100ml・1,100円 / 300ml・2,310円発売日:-

ショッピングサイトへ

4購入品

2011/9/20 00:15:36

出産後に少しでも自分にかける手間を除きたい。
でも、キレイでいたい…ということで選びました☆

使用した当初は、香りは良いけど普通かな…という印象でしたが、
使い続けるうちにトリートメントなしでもサラサラで、
気付くと抜け毛も減っていて…。
じわじわと良い効果が現れていることに気づきました。

このじわじわとした感じこそ、オーガニックの良さであり、
安心して使えるところだと感じています。
リピしようと思います♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆Luna☆さん
☆Luna☆さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
erbaviva (エルバビーバ) / ベビーバター

erbaviva (エルバビーバ)

ベビーバター

[ボディクリーム・オイルボディマッサージ]

容量・税込価格:50g・3,190円発売日:2010/10/23 (2019/11/12追加発売)

5

2011/9/20 00:01:48

クチコミを見て、ずっと使ってみたかったのですが、
時期外れだったため、どこも品切れ…
個人輸入でようやく手に入れました。

暑い時期は冷蔵庫保存が必須なのと、
スパチュラがついていないことが使いにくいですが、
手であたためるとすぐにオイルになり、
浸透がとても良くてしっとりするし、香りにもすごく癒されます。
お手入れが楽しくなります♪♪
子どもに安心して使えるところもポイント高いです☆

今度は時期を逃さず、買いだめしたいなぁ…
エルバビーバはパッケージも可愛いし、使い勝手もとても良いので、出産祝いなどにも喜ばれると思います。

使用した商品
  • 現品
☆Luna☆さん
☆Luna☆さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
erbaviva (エルバビーバ) / リップ&チークバーム

erbaviva (エルバビーバ)

リップ&チークバーム

[フェイスオイル・バームリップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:18g・2,090円発売日:-

ショッピングサイトへ

5リピート

2011/9/19 23:50:22

オーガニックコスメで、安心して子どもと一緒に使えるし、
保湿だけではなく炎症にも効果があるなどマルチユースなところに惹かれて使っています☆
お出かけのときの必需品。
少し硬めですが、あたためると塗りやすいし、コスパも◎

しかも、パッケージも可愛いし香りも癒されます♪♪
リップケアも、色々試してみましたが、
個人的にはディオールよりも効きます。

無くなったらリピしたいです☆

使用した商品
  • 現品
☆Luna☆さん
☆Luna☆さん
  • 33歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿8
尊馬油 / ソンバーユ 液状特製

尊馬油

ソンバーユ 液状特製

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:55ml (オープン価格)発売日:1988年11月中旬

5購入品

2011/9/19 23:36:50

子どもができたことに伴い、これまでのようにお手入れに手間やコストをかけにくくなり、マルチユースやオールインワンなどコスパの良いもの探しをしています☆

ソンバーユは子どもの口に入っても大丈夫だという安全性や、
用途の広さに惹かれて使い始めました。

主には洗顔後のブースターのように使っていますが、
入浴時のパック&マッサージ、髪や体の保湿にも使っています。
しっとりするし、マッサージ後には毛穴のつまりも解消されるし、
重宝しています☆

あえて言うなら、残念なのは容器や香りですね…
お手入れするときは、ワクワク感や癒やされる感じが欲しいので。

でも、とにかくシンプルで安心感があるし、
コスパは抜群だと思います♪♪
しばらくお世話になりそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

8件中 1〜5件表示

☆Luna☆さん
☆Luna☆さん 認証済

☆Luna☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ショッピング
  • 写真
  • ファッション
  • 旅行
  • 料理

もっとみる

自己紹介

コスメ大好き♪で,もともとはシャネルやマジーデコ愛用者です。 メイクすると,気合が入って元気になる気がします★ ただ,現在は出産&仕事がお休み… 続きをみる

  • メンバーメールを送る