































![]() |
気がついたら、25歳になっていました!笑
24歳頃から、お肌の曲がり角、というのを感じ始めました……(>_<)
なーんだか、くすみがとれない、自然光でお肌を見ると、どうもキメがあらい(;o;)
ということで、最近は20代前半の方々の口コミが参考にならなくなってきました(T-T)
ちょうど20代半ばのお肌の曲がり角の方々の参考になれば幸いです\(^.^)/
●●●
紅茶好きの21歳です(´∀`)
紅茶が家にいっぱーいい溜まってます。
コスメとかボディケアグッズは、いっぱい欲しいけど、
お金にも限りが…´ω`
ココのクチコミを見て、買うかどうか、いつもじっくり悩んでいます。
みなさんのクチコミ、とっても参考にさせていただいてます。
最近、仕事の疲れから解放されたくて、
つい、癒されそうなモノが欲しくなります。笑
まだ設定されていません
まだ設定されていません
21歳の頃からクリニークのスキンケアを愛用、現在26歳です!たまに他のスキンケアへ浮気することもありますが、調子が悪くなって結局クリニークへ戻ってきます。本当にクリニークには助けてもらっています。
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません