































あみゅらさん
![]() |
あまりコンスタントに文章を書き続けるタイプではないですが、少しでも参考になれば。
・PC(モニター診断):1st夏/2nd春
・骨格(モニター診断):ストレート混じりのウェーブ(首は短く、そこから下はウェーブ)
・顔タイプ(プロや友達の印象):たぶんソフエレだが、フレッシュ〜アクキュの印象が強いと言われるし、本人も思っている
・肌質:やや敏感肌。ある程度はテカるがどちらかというと乾燥肌寄り。
とにかく肌が薄いとカウンターのお姉さんに驚かれたことがある。必然的にシミソバカスが多くなってしまうが、重さがあるコンシーラーやファンデは乗せると乾燥してしまうので難しいところ。
・髪質:剛毛・多毛・癖毛。縮毛矯正の影響で乾燥毛でもある。
レブリのシャンプー・トリートメントで改善したので普及活動します。
・スタンス:美容も好きだけど、仕事や趣味ありき。投資の順番も3番目。
まだ設定されていません
デイリーディライトのリップバーム
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません