
























![]() |
閲覧ありがとうございます(*´ェ`*)
年中ダイエッターRuhunaです。
コスメは殆どプチプラが多いです。
たまにバイト頑張ってるご褒美という名目で(本当は物欲が抑えきれず)
ANNASUIなど、DSコスメよりもちょっとお高めのデパコスを買いあさったりしています。
メイクはおうちに居るとき意外は最低でもベースだけはしています。
ドールスキンになるべく日々おでこのニキビ撲滅に奮闘してますw
丸顔、低いだんごっ鼻とおでことあごにニキビが出来やすいのが悩みです('A`)
どうにかシュッとした美人系の顔になれないものか・・・_| ̄|○
「毛孔性苔癬」持ちです。
二の腕などのプツプツのことですね。
もし同じような症状の方いらっしゃいましたらお気軽に声かけてください!
情報交換などしましょう(*´v`*)
まだ設定されていません
*ラッシュケアエッセンス*
夜、寝る前に塗っています。睫毛が濃く、多く、そして長くなりました。下睫毛モッサリになります。
*薬用リップクリーム*
いいにおいではないけれどとても優秀。そこら辺のリップじゃ歯が立たなかった荒れも一瞬にして治す頼もしいやつ。
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません