TOP > ききよおさんのプロフィール
![]() |
あたしのコスメ選び3ヶ条
1、続けられる値段(安すぎても不安)
2、買い求めやすい(売り場が遠いと大変)
3、モチベーションを上げる「何か」がある(パッケージとか)
昔アトピーで常にかさかさでした
普通の化粧水でなかなか合うのがなく、たどり着いたのがアテニア
いまだ季節の変わり目には首にかさつきができるが、人から「肌がキレイ!」と言
われるまでになったのも10代からきちんとこれを使った(のとステロイド剤…)の
おかげ
日々肌が強くなっていくのを実感してる
それまではいろんな化粧品を試すのも怖かった
若い子がキレイなのは当たり前
年を重ねた人がキレイであるのは努力を重ねた上での結果
これからは努力を惜しまず
美肌をキープしたい
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- 国産ブランド好き
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- アンチエイジング
- うるおい
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
ニュートロジーナの化粧水!
これ以上のものにはもう出会えないかも〜アトピー肌だけどこれは安心でいつもばしゃばしゃつかってます
まったく抵抗なく肌に入って行きしっとりふっくら肌になる・・・
とまりに来た子もみんな「いいね」っていってくれますよ
まだ設定されていません
ききよお
さんの最新クチコミ
-
2026/6/26 10:47:13
VT(ブイティー) / PDRN リードルショット ブラシヘアセラム




5
韓国コスメで大人気のVTから登場した、髪と頭皮に同時に使える「ブラシ型」のヘ… -
2026/6/26 10:17:58
LIALUSTER(リアラスター) / Rose PDRN Retinol Re:Volume Mask



4
「PDRN※1」と「レチノール※2」を配合したシートマスク しっとりとした使… -
2026/6/25 12:34:23
IT’S WHAT’S INSIDE THAT MATTERS. / トゥザコア チャージセラム




5
好きなシリーズ!ウエルシア限定だったけどツルハでも販売開始になって、早速購入…





