TOP > *akt*さんのプロフィール
![]() |
肌荒れしない化粧品を探し回ってます\(^O^)/www
雪肌精は殿堂入り!
最近はちふれの青い美容液に助けられてます。
最近ラデュレの化粧品がお気に入り。
でもプチプラなDSコスメも好き。
出来ればドラッグストアで暮らしたい←
I LOVE Zipper!!∩(^ω^)∩
成分とかあんまりキニシナイ!(゜ε゜)
…でもたまに気にするw←
可愛いドーリーメイクを研究中。
そんな奴です( ´ Д ` )
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- フレグランス好き
- 安くていいもの好き
- セルフチョイス派
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 映画鑑賞
- 音楽鑑賞
- ファッション
- ショッピング
- ドライブ
- インターネット
- X(旧Twitter)
- 写真
- マンガ
ラデュレが最近好き><
いい匂い!
でも変わらずシャネルも気に入ってます。
適当にDSブランドを使用。
基本はDSコスメ(´∀`)
最近はシャネルとかラデュレとかデパブラも使うようになりました( ` ω ´ )
雪肌精は死ぬまで付き合うつもりですw
あとは適当にDSやプラザとかで衝動買いしたもの使ってます(* ´ ∀ ` *)
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
*akt* さんの最新クチコミ
*akt* さんの最新Q&A
まだ投稿されていません





