TOP > *akt*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

124件中 1〜5件表示

*akt*さん
*akt*さん 認証済
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿124
HITACHI(ヒタチ) / リップエステ リップクリエ NR-700

HITACHI(ヒタチ)

リップエステ リップクリエ NR-700

[スキンケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:-

6購入品

2014/1/7 14:05:01

ヨドバシネットで購入しました。
何よりも見た目が可愛いし綺麗ですねー♪( ´▽`)
色はピンクとパープルの二色。私はパープルにしました。
指紋がつくととても目立つのでしょっちゅう拭いてますね。
イオンクレンジング機能と温熱機能がついてます。
どちらも普段使っている化粧水リップクリームが使えるのが良いですね!

初めて使ったときはイオンクレンジングしても綿棒に汚れなどはなく、あまり効いてないように感じられました。
しかし、口紅をつけて出掛けた日にイオンクレンジングをすると綿棒にうっすらと口紅の色がついていてちゃんとクレンジングされているんだと実感できました( ´ ∀ ` )
普段のクレンジングだけじゃメイク汚れは落としきれないのね(´・_・`)

温熱機能の方は唇がじんわりと温められてとても気持ちいいです!
夜のスキンケアのときと時間があるときは朝のメイク前に使用してます。
温めているので唇の血行が良くなり、綺麗なピンク色の唇になります(^o^)
気分的なものもあるとは思いますが、心なしか唇も柔らかくなった気がします。

使用感はとても気に入ってますし見た目も可愛くて満足ですが、わざわざ自分で購入するにはちょっと高いというか勿体無い値段のようにも感じられます(´・_・`)
プレゼントとして贈るにはとても良い商品だと思います!

上で自分で購入するにはちょっと…とか書いてますが、私は年末年始のセールに踊らされて自分へのご褒美(笑)として買いましたがとても重宝してます。

乾電池式じゃなくて充電式とかだったら☆7でした(^o^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*akt*さん
*akt*さん 認証済
  • 24歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿124
CHOOSY(チューシー) / リップパック

CHOOSY(チューシー)

リップパック

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:3ml・132円発売日:2012/9/10

2購入品

2014/1/7 00:29:08

どうしてもこの時期になると唇が乾燥しやすいので、前々から気になっていたこちらの商品を使ってみました。
唇のパッケージが可愛いというかセクシーだわw

開けてみたらジェル状?というか唇の形になってる薄いゴムのようなパック美容液に浸されていました。
蜂蜜なのでパックも黄色です。
あんまり蜂蜜の匂いはしないですね。

ミネラルウォーターで唇を少し濡らしてから貼りつけること20分…。
剥がしてみた後、特にこれと言って何も効果を感じられず。
何もしないよりは乾燥しないですが、それならわざわざパックしなくてもいつも使ってるリップクリームを塗ればいい。
ふやけたせいで少し縦皺はなくなってるとは思いますが、時間が経てば元に戻るだろうし。
うーん、いまいち良さが分からなかったです。

でもプルプルしたパックを唇に貼り付けるのは楽しかったw
あとひんやりして気持ちよかったかな( ´ ∀ ` )

切れ目がないのでパック中は話したり口呼吸出来ません。
そしてパックが唇よりもかなり大きいので唇以外の皮膚も覆われてしまい、私は少し痒くなってしまいました。
あと裏技として黒ずみが気になるバストトップにも使えるらしいです。

正直、これで100円なら同じピュアスマイルの顔用のパック買った方が良いと思います(^o^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*akt*さん
*akt*さん 認証済
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿124
無印良品 / ホホバオイル

無印良品

ホホバオイル

[フェイスオイル・バームボディクリーム・オイル]

容量:50ml / 100ml / 180ml / 200ml発売日:- (2024年10月上旬追加発売)

7購入品

2013/11/23 10:51:15

この冬買った中で一番活躍している商品です!
去年はベビーオイルを使っていたのですが、ベタベタする感じが嫌で今年は無印に寄ったときにこちらの商品を購入しました。

夜はお風呂上がりに、朝は洗顔後にブースターとして顔に塗ってます。
このオイルだけだと伸びが悪いので肌に水が残ってる状態のままベタベタ塗りたぐってます。
この前まで頬が乾燥して粉ふいてたり赤くなったりしていましたが、今ではこのオイルのおかげでしっとり肌になりました(* ´ ∀ ` *)
塗った後もベタベタせずに浸透する感じで不快感もありません。

値段も手頃だし無印さえあればどこでもすぐに買えるのも魅力ですね。

顔以外にも使えないかと思い、シャンプーに数滴垂らして泡立てて洗ってみたりシャンプー前のマッサージに使ってみましたが頭皮の乾燥にはあまり効果がなかったです(´・_・`)
今度はハンドクリームボディクリームに混ぜて使用してみたいです。
今の所、顔のみの使用ですがとても重宝してます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*akt*さん
*akt*さん 認証済
  • 23歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿124
AB(オートマティックビューティ) / メジカルファイバー2

AB(オートマティックビューティ)

メジカルファイバー2

[二重まぶた用グッズ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/11/11

0購入品

2013/7/20 17:18:35

一言で表すと、最悪です。
以前のピンクと青のケースのものを使っていて、そちらの商品はとても気に入ってたのでリニューアル後のこちらの商品を使ったら…改良ならぬ改悪とはまさにこのことです。
私は奥二重で二重の線に瞼が被ってしまっているので、二重幅を広げるために使っているのですが、硬くてとてもつけにくく感じました。
瞼につけてもすぐ剥がれたり瞼に負けて被ってしまったり、以前のものより失敗する事が断然増えました。
それだけならまだ許せます。
こちらの商品、硬いせいか目頭側にこのファイバーが刺さるような感じがしてとても痛いです。
これはもう耐え切れません。

同じブランドのアイプチは気に入ってるので使い続けますがこのファイバーはもう二度と使わないと思います。
千円もかけて買ったのが馬鹿らしいです。
タダでもらっても使いたくないですね。
前のままの方が絶対良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*akt*さん
*akt*さん 認証済
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿124
ニベア / アクアボディミルク

ニベア

アクアボディミルク

[ボディローション・ミルク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/3/23

2購入品

2013/7/20 16:57:50

まだ十代半ばの頃同じブランドで似たような商品が出てて使っていて、そのときはベタつかずにサラサラして気に入ってました。
夏になってボディクリームだとちょっと重いなぁ、と感じてきたので以前使用していたものと似ているこちらの商品を購入しました。

ボディローションなので肌にのせたときもスルーっと伸びて水のように肌に染み込みます。
暑いときにはこれが冷たく、ひんやりして気持ち良かったです。
ちょっとは潤うのですが、何だか物足りない感じ。
ツルツルになるというよりは肌の表面がサラサラになっただけのような気がしました。
個人的に腕や脚にこちらの商品をつけたときに手にパウダーのようなものが残っているような感覚があって、それが気持ち悪くて手を洗ってしまいました。
そしていかにも夏っぽい、商品名のまんまですがアクアマリンな感じ(笑)の匂いがあまり好きにはなれませんでした。
これは私の個人的な感想なのできっとこの匂いが好きな人もいると思うので買う前にテスターで確かめてみた方がいいですね。

もう十代の頃とは違ってしっとりさも必要なのよね、と歳を感じてしまいましたw
値段もそんなに高くないから十代の人とか、あとベタつかないので男性とかには良い商品かもしれませんね。

とりあえず、あの使った後の手にパウダーが残る感じをどうにかしてほしいなーと思い今回の評価は少々低めです。
すみません。
肌に刺激を感じたりとか荒れたりはしなかった点は良かったと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

124件中 1〜5件表示

*akt*さん
*akt*さん 認証済

*akt* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • インターネット
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • ドライブ
  • マンガ

もっとみる

自己紹介

肌荒れしない化粧品を探し回ってます\(^O^)/www 雪肌精は殿堂入り! 最近はちふれの青い美容液に助けられてます。 最近ラデュレの化… 続きをみる

  • メンバーメールを送る