































![]() |
こんにちは。^^
長年悩んでたニキビは、漢方の力でかなり良くなったので、
今度はニキビ跡を撲滅しようと、日々試行錯誤しております。
最近はメンソレータムのメラノバスターがお気に入り♪
ニキビ跡が薄くなってきました!
どんなに優秀なコスメやサプリも、
自分の体質が良くないと、全く効果を発揮してくれないということに、
最近になってようやく気づかされました。
「口コミでは評判がいいのに、どうして私には全く効果がないんだろう…?」
と悩んでいる方、いらっしゃると思います。(私もずっとそうでした…)
そういう方は、もしかしたら体質改善が必要なのかも…?
私の場合は、漢方薬と適度な運動で体質改善しました。
改善後は、今まで効果を感じられなかったサプリもコスメも
びっくりするほど、絶大な効果を発揮してくれています。
みなさん一緒に頑張りましょうね。^^
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
*現在私が服用している「漢方薬」*
*加味逍遥散(カミショウヨウサン)…
生理前のニキビ、イライラ、鬱感のある方にいいそうです。
*黄連解毒湯(オウレンゲドクトウ)…
不眠や、生理前のイライラのある人にいいそうです。
☆ニキビ跡に効いたモノ☆
メンソレータム メラノバスター
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ投稿されていません