2007/12/7 11:58:42
白金を使うの初めてだったのですが、とてもよかったですよ。
クリアターンシリーズはお値段もお手ごろですし、
効果もなかなかなので気に入っています。
朝起きたら肌はモチモチでトーンも明るくなった気がしました。
アダルトニキビに悩まされているのですが、これを使った次の日は
炎症が少し治まった気がします。
これからも使っていきたいと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/8/30 10:53:09
今までずっと別の商品を使い続けてきてたのですが、
ちょっとコレに浮気してしまいました。
ものすごいサラッサラになりますね!
気になってた刺激の方も割りと低刺激で、
敏感肌の私にも使うことができました。
価格もそんなにお高くないし、コスパも良い感じ。
なかなかいい商品なんじゃないでしょうか?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/29 11:55:06
ケープなんて私が中学生の頃に買った以来だわ…
と思いつつ、最近のコマーシャルを見て
「くしゅくしゅヘアー」を作りたくて購入。(笑)
くしゅくしゅもきれいにできるし、
髪をとかして上からサっとスプレーすれば
ストレートヘアもきれいにきまります。
CMの決まり文句どおり、手ぐしで元通りになりました!
久しぶりに使用したケープ、またしばらく使ってしまいそうです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2006/8/29 11:49:01
ついに買ってしまいました。
噂の大島椿。
ずっと前からアットコスメでは話題になってたのに
ヘアケアにさほど興味の無かった私はずっとシカトしてました。(笑)
しかし、最近帽子もかぶらず、日傘もささずに
ガンガン出かけまくってたせいか、髪がボロボロに…。
以前はショートヘアだったので枝毛など無縁でしたが、
最近はロングなので、久しぶりに枝毛を発見してしまい、
この商品に飛びついてしまいました…。
いろんな使用法があるようですが、
私はシャンプーに1滴、リンスに2滴垂らして
そのままあわ立てて混ぜて使用しています。
するとまるで美容院でヘアエステした後みたいに
つるつるサラサラの髪に甦るじゃないですか!!
ちょっと感動してしまいました。
さすが、アットコスメでは有名な商品なだけありますね〜。
見た目は地味なのに。(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




