TOP > みー猫。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

217件中 1〜5件表示

みー猫。さん
みー猫。さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿217
クリアターン / ホワイト マスク PT(白金ナノコロイド) 旧

クリアターン

ホワイト マスク PT(白金ナノコロイド) 旧

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/12/7 11:58:42

白金を使うの初めてだったのですが、とてもよかったですよ。
クリアターンシリーズはお値段もお手ごろですし、
効果もなかなかなので気に入っています。
朝起きたら肌はモチモチでトーンも明るくなった気がしました。
アダルトニキビに悩まされているのですが、これを使った次の日は
炎症が少し治まった気がします。
これからも使っていきたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みー猫。さん
みー猫。さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿217
ビオレ / さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

ビオレ

さらさらUV デイリーケアジェル(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2006/8/30 10:53:09

今までずっと別の商品を使い続けてきてたのですが、
ちょっとコレに浮気してしまいました。

ものすごいサラッサラになりますね!
気になってた刺激の方も割りと低刺激で、
敏感肌の私にも使うことができました。

価格もそんなにお高くないし、コスパも良い感じ。
なかなかいい商品なんじゃないでしょうか?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みー猫。さん
みー猫。さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿217
ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25(旧)

ニベアニベアからのお知らせがあります

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2006/8/30 10:48:11

これ、ここでこんなにも評価高かったんですね!
知らずに普通に手にとって購入していました〜。
2度リピートしています。

敏感肌の私にとって一番大切なことは
何よりも低刺激であること。
でもこれはそれをクリアーしてくれました。

あと、いつまでもべたつきが残る日焼け止めは苦手なので
すぐにサラサラになるこれは大好きです♪

実は最近これを使い切ってしまって、今は別のを使ってるんだけど、
またこれに戻ってくることと思います。
真夏真っ盛りの中、大活躍してくれました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みー猫。さん
みー猫。さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿217
ケープ / ケープ キープ&リセット(無香料)

ケープケープからのお知らせがあります

ケープ キープ&リセット(無香料)

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/8/7

6購入品

2006/8/29 11:55:06

ケープなんて私が中学生の頃に買った以来だわ…
と思いつつ、最近のコマーシャルを見て
「くしゅくしゅヘアー」を作りたくて購入。(笑)

くしゅくしゅもきれいにできるし、
髪をとかして上からサっとスプレーすれば
ストレートヘアもきれいにきまります。
CMの決まり文句どおり、手ぐしで元通りになりました!

久しぶりに使用したケープ、またしばらく使ってしまいそうです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
みー猫。さん
みー猫。さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿217
大島椿 / 大島椿(ツバキ油)

大島椿

大島椿(ツバキ油)

[アウトバストリートメント頭皮ケアその他ヘアスタイリング]

容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2006/8/29 11:49:01

ついに買ってしまいました。
噂の大島椿。
ずっと前からアットコスメでは話題になってたのに
ヘアケアにさほど興味の無かった私はずっとシカトしてました。(笑)
しかし、最近帽子もかぶらず、日傘もささずに
ガンガン出かけまくってたせいか、髪がボロボロに…。
以前はショートヘアだったので枝毛など無縁でしたが、
最近はロングなので、久しぶりに枝毛を発見してしまい、
この商品に飛びついてしまいました…。

いろんな使用法があるようですが、
私はシャンプーに1滴、リンスに2滴垂らして
そのままあわ立てて混ぜて使用しています。
するとまるで美容院でヘアエステした後みたいに
つるつるサラサラの髪に甦るじゃないですか!!
ちょっと感動してしまいました。
さすが、アットコスメでは有名な商品なだけありますね〜。
見た目は地味なのに。(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

217件中 1〜5件表示

みー猫。さん
みー猫。さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

みー猫。 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ヨガ
  • インターネット
  • 写真
  • エステ・リラクサロン
  • お笑い

もっとみる

自己紹介

こんにちは。^^ 長年悩んでたニキビは、漢方の力でかなり良くなったので、 今度はニキビ跡を撲滅しようと、日々試行錯誤しております。 最近はメンソ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る