TOP > k-marikoさんのプロフィール
k-marikoさん
![]() |
しみ、色白、極度の乾燥肌、紫外線アレルギーなど様々なトラブル要素をかかえてる肌の持ち主です。
顔も乾燥肌ですが、身体も極度の乾燥肌です。 1年中夏でもケアしていないと粉をふきます。ボディローションやボディクリームは欠かせません。
髪は現在、後ろは鎖骨下5センチくらいのストレートです。前髪は薄めの目ギリ。1か月〜1か月半に1度カラーしてます。今は暗色が好きでブルーブラックに染めてます。
普段は家にいるときは化粧下地だけで、外出時にはフルメイクします☆
まつ毛が長いので、つけま要らずと言われてます。(温熱ビューラーでクルンとあげるのが好きです。) youtubeみて、いろいろ学んでます(笑)
まだ設定されていません
- メイク大好き!
- スキンケアの鬼
- ボディケア命
- 安くていいもの好き
- 通販好き
- 自然・低刺激派
- アンチエイジング
- うるおい
- ニキビ
- 毛穴
- 美白
まだ設定されていません
- 音楽鑑賞
- 読書
- ファッション
- ショッピング
- ダイエット
- ネイル
- インターネット
- ブログ
- マンガ
まだ設定されていません
スキンケアは現在、N-organicを愛用してます。高いと思ったのですが、コスパが異常に良いので、月に換算すると¥2000くらいです。
オルビスが天敵で、日焼け止めにかぶれ、化粧水でひどいめに合いました。二度と使いません。
あと資生堂でも、フリープラスは荒れました。ニキビができて、しかもなかなか治らないしつこいニキビです。
メイクはプチプラで済むならプチプラ愛用、でも肌に直接付く下地やファンデなどはデパコスも使ってます。韓国コスメも愛用者です。(Lakaのティントとウォンジョンヨにはまってます。)
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません




