




![]() |
韓国コスメ大好きでよく購入しています。Qoo10メガ割大好き!イベントも最近都合が合えばたまに行きます。サンプル貰えるのでオススメ。だけど若い子のみに案内してたりする事もあり、娘を連れてくと沢山貰えます。笑。
これが合うかなとレビューなどで探して実際ショップで使用してみるとガッサガサになる事が多く、スタッフの方に見てもらって買うと、かなりピッタリしっくりします。
乾燥肌と言っても年齢やその他の悩みも人それぞれなので参考にはしますが実際に使用感はショップで使い決めたら良いかなと思ってます。アレルギーも色々あるので何が合わないかわからないものもあります。
今、沢山使って無い商品もあり、レビューが追いつきませんが少しずつレビューしていきたいと思います。
ネイルも好きですが仕事の都合で最近は全くです。。
趣味は@K-POP、A小説、B漫画、Cアクセサリー作り。今は@以外はたまーにです。
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません