TOP > OSUNさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

OSUNさん
OSUNさん 認証済
  • 50歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
メンソレータム / メンソレータム リペアワン ナイトケアリップ

メンソレータム

メンソレータム リペアワン ナイトケアリップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:8g・770円 (編集部調べ)発売日:2024/7/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/21 11:40:26

すごく良いとよく見るので、ずっと冬からほしくて、アットコスメさんで在庫がありポイント消費で購入してみました。

カサカサでよく皮が剥けて血が出ちゃう感じですが、昼間に塗るにはベタベタは多少するので
夜寝る前に塗ってみました。
今はそこまで皮剥けは無いですが、さすがに一晩塗って次の日にプルプルは無いです。笑

まだ1週間くらいなので冬乾燥時期と、暫く使ってシワがなくなったらリピかなとは思います。

この子がない時トリ〇〇を使ってみた事ありましたが状態がその時かなり悪かったのもあるかもですがこちらの方がしっとりはするかなとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
OSUNさん
OSUNさん 認証済
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
plus eau(プリュスオー) / リポアシャンプー/リポアトリートメント

plus eau(プリュスオー)

リポアシャンプー/リポアトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:350ml・1,210円 / 450ml・1,650円発売日:2024/11/2

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/9 01:39:36

髪多め、太め。
縮毛矯正をして3ヶ月くらいだと思います。
白髪は全体的にパラパラ
前髪ほとんど白髪なかんじです。
抜け毛も少しありますなのでアホ毛沢山〜

mimiのイベントでサンプルをもらい使ってみたらシャンプーはあまり泡立ちがなく違うシャンプーで洗い直しをして、こちらのトリートメントをしました。

すごくツヤツヤでストンとしたので私の好みで、
今回アットコスメさんで購入しました。
ポイントも期限近いのもあり使用できて良かったです。

テクスチャーは硬めでロングで3プッシュです。(レイヤーが入っているので短く見えますが)

香りはあまり好みではないですちょっとだけ昭和のおばぁちゃんを思い出す様な、、くさくはないですよ。
そしてほのかに香るかんじです。

やはりテクスチャーは硬めで塗りやすく毛先に付けてから全体的に塗ります

乾かすのがこっくりだからか時間はかかります。。
しかし真っ直ぐツヤツヤストンです。
サラサラというよりツルツルツヤツヤ
特にベタつきは無く本当にストン。
前髪がストレートすぎてちょっと扱いずらいかも、まず乾かす時にピンか何かで毛先におもりをつけて乾かしたらピンとしないでくれるかもです。

ツヤツヤツルツルストンが好みな方にオススメ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
OSUNさん
OSUNさん 認証済
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
ディアボーテ / ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント

ディアボーテ

ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10mL+10g / 330g / 330mL / 390mL / 390g (オープン価格)発売日:2025/9/29

ショッピングサイトへ

4

2026/4/5 21:43:05

縮毛矯正、一分白髪大目、まだらにしらが、抜け毛あり。毛量多めです。

お買い物した際にサンプル頂きましたありがとうございました!

こちらは気になってました。ボリュームを少し出すタイプ?みたいで

ふわふわ軽くサラサラになりました。

なんか不思議な感じ。
アホ毛ちゃんを、何とかすれば良いかな、、

わたしは切れ毛や、抜け毛が多く
生えてくるのは白髪の割合が多いです。

見えずらいかもですがポワポワしてます。
乾かしただけなのでツヤツヤにするなら艶出しスプレーや、オイルがわたしは必要かなと思いました。

サラサラ重めストレートが好みなのでちょっとそこは好みが違いました。

軽めで本当に軽く感じるので
そこはとても良かったです。
乾きはいつもよりはやいかな、、くらいでした。

ふわっと自然にが好みの方はとても良いと思いました。
使い続けたらまたちがうとおもいます。

ヘアマスクもついていて時間を置かなくてもすぐ流して良いのはめんどくさいわたしには良い!って思いました。
浸透がよいみたいです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
OSUNさん
OSUNさん 認証済
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

6

2026/3/25 09:45:30

アットコスメさんで当選しましたありがとうございます♪
4月13日追記します。
5から6にしました。
クレンジングを変えたからか、こちらの下地に変えたからか、はたまた両方か、かなりハリと艶が出てきました。(メイクオフ)香りもかなり高級な癒しの香り。追記ここまで。

キラキラ?ツヤツヤ?不思議な感じです。密着感がかなり有り、ツヤツヤみたいに行きすぎるとテカテカになるかなと思いますがそれはなく。ツヤツヤとも違うし、キラキラに近いかなと。

派手なキラキラではなく本当に薄く密着してキラキラしている感じです。

ヨレなどなくきれいです。トーンアップなどはあまりなく私はアヌアのビタCトーンアップを使ってから、こちらのランコム アプソルザUVクリームを、頬、はな、など高い部分に、部分使いしています。顔全体に塗っても良かったです!キラキラで、まだらな私の顔も光で飛ばす!みたいな。
キラキラを仕込む感じで使っても良いです。
テクスチャーは柔らかく塗りやすいです。
ピン!とする感じ

香りはグリーン系?

化粧崩れは上にすっぴんパウダーはつけすぎたのか、乾燥しました。崩れもあり。
tfitコンシーラーのみパウダー無しだと良かったです。

乾燥さんはいつもパウダー無しで使っている方は無しで良いとおもいます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
OSUNさん
OSUNさん 認証済
  • 49歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
One-day's you(ワンデイズユー) / ヘルプミー! ダクトパッド

One-day's you(ワンデイズユー)

ヘルプミー! ダクトパッド

[化粧水]

容量・税込価格:2枚入×10個(携帯用)・- / 10枚・330円 / 120ml(60枚)・-発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/2/16 13:43:14

もう何年か使ってます。あまりに一部になっていて買いそびれ1カ月ない時期があり、昨日届き直ぐに使ってます。もう禁断症状から解放。笑

まず
たっぷりな液体
厚手でふわふわなパッド
香りが爽やか
顔をダブル洗顔した後にも肌色にパッドがなり、汚れを取ってくれる
朝はコレでささっと拭き取り
使わなかった1カ月の間、顔から垢がでた!笑
拭いた後の爽快感
拭き取り後の化粧水の入りの良さ
2日使っただけでツヤツヤプルプル
めんどくさい日は、メイクも落とせる3枚か4枚使うけど
インナードライが治ると思う(余分な角質が取れトナーが入るから)

注意したいのは強くやらない
角質除去の強いものは一緒に使わない
レチノール私はA反応バリバリ出るので使う際はコレは使わない。

などなど本当に使わない間の私の顔の色ったら酷かった。メイクも直ぐ崩れたし、ファンデのせいじゃなかった。こちらはもう無いと生きていけない笑
本当にオススメ
敏感肌の娘も大丈夫早く買ってと言われてました。笑

最後まで読んで頂きありがとうございます?
本当にオススメ

私はいつもQoo10でセットで買いますがイベント時より普段の方が安いかも。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

27件中 1〜5件表示

OSUNさん
OSUNさん 認証済

OSUN さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ファッション
  • ショッピング
  • マンガ
  • 読書

もっとみる

自己紹介

韓国コスメ大好きでよく購入しています。Qoo10メガ割大好き!イベントも最近都合が合えばたまに行きます。サンプル貰えるのでオススメ。だけど若い子のみに… 続きをみる

  • メンバーメールを送る