
































![]() |
量をたくさん使うほどキレイになる…と言われた化粧品をケチったせいか?08’のお正月頃に突然、肌が乾燥しはじめました。
慌ててたっぷり使いましたがそれまでのその化粧品では何をしてもダメでした(T^T)
無知だった私は、良かれと友達が教えてくれた他社クリームを使ってみましたがよけいに荒れて赤くなり敏感になってしまいました(>_<、)
そんなときこちらのサイトを思い出し、すがるような気持ちで毎日必死でみなさんの口コミをチェックしました。
低刺激そうな化粧品のサンプルもほとんど申し込みました(^^ゞ
おかげさまで低刺激化粧品、MMU等を使用して回復する事ができました。
みなさんの口コミに助けられたように私の口コミも誰かのお役に立てたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
まだ設定されていません
※クチコミ件数が増えるとアイコンが変化します
まだ設定されていません
まだ投稿されていません