TOP > banruoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

869件中 1〜5件表示

banruoさん
banruoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿863
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ デイリー ボタニカル コンセントレート

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)

キールズ デイリー ボタニカル コンセントレート

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:30ml・7,920円発売日:2015/9/18

評価しない

2026/4/11 12:45:58

サンプル試し、2mlだけだけど1週間ほど使えました。
・オイルのわりに、いつまでも肌の表面がぬるって感じはなく、まぁ浸透してるようには感じる、けどさらっとまではいかないので、夏は厳しいかも
・わかず柑橘系の香りがする
・効果は、たぶん保湿かな、透明感とかは関係ない
・目に沁みない

買うまではないと思うけど、わりと良いオイル

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
banruoさん
banruoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿863
ポール & ジョー / オイル

ポール & ジョー

オイル

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:150ml・5,280円発売日:2016/10/1

ショッピングサイトへ

2

2026/4/2 11:44:30

サンプル使用ですが、1袋4mlなのでかなりの回数使えました。
一言でいうと、好みではない。
・ほんのり香りがするけど、あまり気にならない
・べとべとはしないけど、さらっともしない、まぁ普通のオイル
・つけた感じもやはりオイル、なかなか浸透してないなって
・その後化粧水つけるけど、そもそもオイルが浸透してないから化粧水と混合して肌の表面にいつまでも残る

一番の問題は、目の周りにつけてないのに、しばらく経つと目が染みてくる。これはオイル系にたまにあることで、自分的に無理でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
banruoさん
banruoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿863
ノエビア / エンリッチ 33

ノエビア

エンリッチ 33

[美容液]

税込価格:45ml・30,800円 (生産終了)発売日:2016/12/5

評価しない

2025/8/10 02:14:12

家にサンプルが1袋出てきて使ってみました。
もうだいぶ時間が経ったものだと思うけど特に問題がなかったみたい。

緩い液体で、香り弱め、
吸収が早くて、べたべたしません、肌が柔らかくなる
生産終了は残念だけど良い印象でした。

ノエビアは昔一時ハマってたけど、若すぎて良さが分からずでした。きっかけがあれば再開してみたいと

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
banruoさん
banruoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿863
オバジ / アクティブベース クリアミルク

オバジ

アクティブベース クリアミルク

[乳液]

容量・税込価格:120ml・3,850円発売日:2016/3/10

ショッピングサイトへ

評価しない

2025/4/19 19:03:11

サンプルで数回使用した感想です。
・白い、不透明、結構緩め
・やや強めの、フローラルの香り、あんまり好きではない、しかもこれはしばらく続く
・緩いので非常に伸ばしやすい、肌に乗せると微妙に少しみずっぽく変わるけどその後しっとりとなります。また時間たつとさっぱりになる。浸透はしやすいと思う

オバジ美容液が好きですが、化粧水乳液は初めて、悪くないと思いました。
ただ乳液は必須品ではないので、購入はたぶんしない。化粧水はありかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
banruoさん
banruoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 46歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿863
オバジ / アクティブベース クリアローション

オバジ

アクティブベース クリアローション

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,850円発売日:2016/3/10

ショッピングサイトへ

評価しない

2025/4/19 16:51:02

サンプルで、数回試した感想です。
・透明無色、ほぼとろみなし、
・匂いはフローラルですが、日本のコスメにありがちな、無難?なフローラルで、個人的に好きではない。
・浸透はまあまあ良く、つけた後はしっとり、少し経つとさっぱりになる。。。これが良いのか悪いのか
・当然でしょうが、そのあとに使うオバジの美容液と相性がよさそう

総合して、匂い以外はまあまあ印象がよく、美容液との相性において得点が高いかも。
値段も良心的なので、気が向いたら上位ものを購入するかも

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
オバジ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

869件中 1〜5件表示

banruoさん
banruoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

banruo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ファッション
  • エクササイズ
  • 読書
  • 料理

もっとみる

自己紹介

・肌: 混合ややオイリー寄り、敏感ではない、きめはやや荒い  しみがなくくすみが気になる、ファンデは大体標準色かやや明るめ ・ボディ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る