2026/4/2 11:44:30
サンプル使用ですが、1袋4mlなのでかなりの回数使えました。
一言でいうと、好みではない。
・ほんのり香りがするけど、あまり気にならない
・べとべとはしないけど、さらっともしない、まぁ普通のオイル
・つけた感じもやはりオイル、なかなか浸透してないなって
・その後化粧水つけるけど、そもそもオイルが浸透してないから化粧水と混合して肌の表面にいつまでも残る
一番の問題は、目の周りにつけてないのに、しばらく経つと目が染みてくる。これはオイル系にたまにあることで、自分的に無理でした。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/8/10 02:14:12
家にサンプルが1袋出てきて使ってみました。
もうだいぶ時間が経ったものだと思うけど特に問題がなかったみたい。
緩い液体で、香り弱め、
吸収が早くて、べたべたしません、肌が柔らかくなる
生産終了は残念だけど良い印象でした。
ノエビアは昔一時ハマってたけど、若すぎて良さが分からずでした。きっかけがあれば再開してみたいと
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[乳液]
容量・税込価格:120ml・3,850円発売日:2016/3/10
2025/4/19 19:03:11
サンプルで数回使用した感想です。
・白い、不透明、結構緩め
・やや強めの、フローラルの香り、あんまり好きではない、しかもこれはしばらく続く
・緩いので非常に伸ばしやすい、肌に乗せると微妙に少しみずっぽく変わるけどその後しっとりとなります。また時間たつとさっぱりになる。浸透はしやすいと思う
オバジ美容液が好きですが、化粧水と乳液は初めて、悪くないと思いました。
ただ乳液は必須品ではないので、購入はたぶんしない。化粧水はありかも。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・3,850円発売日:2016/3/10
2025/4/19 16:51:02
サンプルで、数回試した感想です。
・透明無色、ほぼとろみなし、
・匂いはフローラルですが、日本のコスメにありがちな、無難?なフローラルで、個人的に好きではない。
・浸透はまあまあ良く、つけた後はしっとり、少し経つとさっぱりになる。。。これが良いのか悪いのか
・当然でしょうが、そのあとに使うオバジの美容液と相性がよさそう
総合して、匂い以外はまあまあ印象がよく、美容液との相性において得点が高いかも。
値段も良心的なので、気が向いたら上位ものを購入するかも
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




