TOP > Ris1587さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/25 12:35:29
今までのアイシャドウの中で過去一かもしれません。発色が綺麗すぎで塗りやすいし、時間が経ってもヨレにくいです。
キラキラ大粒のラメが入っているわけではないのですが、繊細なラメ感ででもギラギラしすぎない仕上がりです。
また、グラデーションが作りやすく適当に塗っても綺麗に仕上がります。
お値段は高いですが、買ってよかったです。他の色も買いたくなってしまうくらい可愛いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


670 サンセット ブロンズ(サマー コレクション 2026 限定品)
06 fruit bijou

