TOP > mlwswyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/7 13:47:56
ふんわり発色するので、リキッドタイプでも失敗がありません!qoo10でスポンジ付きでした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/6 16:10:10
わりとサラッとしたクレンジングオイルで、私にはぴったりでした!
香りはありません。
リピート予定です!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


G002 メロウ
200ml

