2026/6/6 21:13:05
ミルボンのエルジューダエマルジョン+を何本かリピートしてたんですが、年齢的なものかダメージのせいか物足りなさを感じて、最近こちらを購入してみました!
髪はやや太め固め、ややクセ毛の多毛です。
私はアウトバスで使ってます。
つけてコームでとかして、ドライヤーして、最後に冷風するんですが、正直すぐはそんなに良さを感じません。
が!!しかし、朝になるとしっとりまとまって、指通りもよく癖も抑えられています。
香りは好みわかれるかもしれませんが、直で嗅がない限り気にならないです。
これまでは出かける際、オイルつけ足してましたが、これ使ってから、ツヤ足したい時くらいしか使わなくなりました。
欲を言えば、もっと好みの香りならよかったなーくらいです。
使い切ったらリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[美容液]
容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20
2026/6/6 20:34:56
アットコスメさんから30mlサイズをプレゼントしていただきました!
ボトルがコロンと可愛らしくて置いてるだけでもテンションあがります
早速使ってみた感想ですが、ジュレのようなプルっとしたテクスチャーで伸ばすと密着感があります。
SK-IIのローションとは違い香りがフローラル系で癒されます。
しっとり感は強めで塗ってすぐはペトつきを感じますが、夏はさっぱり系のスキンケアをよく使う私には、このセラムを使うだけで肌が保水されるので、ちょうどバランスとれていいです。
塗って時間経つと肌にハリがでてきます。
朝はスキンケアからすぐメイクしたいので、夜にしっかり使いたいと思います。
価格が価格なので、1本使い切ってからの肌感みて、リピートするか考えようと思ってます!
40になったばかりだったので、今回プレゼント当選してすごくうれしかったです♪
ありがとうございました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/30 21:47:29
アットコスメさんから、サンプル頂きました!
現品のミニミニサイズで、ボトルの重さもあり、
めちゃくちゃ可愛くてコレクションしたいですー!
ずっと気になってた、ロストチェリー
甘すぎることなく、重厚で濃厚な香りで一目惚れしました!
現品買って、並べたいと思います♪
価格が価格なので、今まで購入に至ってませんでしたが、他にはない香りで購入の決め手になりました。
ありがとうございました!!
追記
つける場所、つける量は加減必須です
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー
[コンシーラー]
容量・税込価格:11ml・5,720円発売日:2023/3/17 (2024/3/1追加発売)
2025/4/21 16:03:21
こちらのコンシーラーは現在、3本目リピート中です!
親友に勧められて、Diorのコスメカウンターで、1Nと、ハイライト代わりに0N購入しました!
2色使いが気に入ってます!
色んなタイプのコンシーラー使ってきましたが、年中通して、1番使い勝手が良いです。
私の肌だと、鼻周りは崩れてきますが、それ以外は持ちもいいです。
ただ、使い終わりが分かりにくいのと、最後まで使いきれてる感がないのが残念です(綺麗に使い切りたい派)
持ち運びには適しませんが、私の中で1番出番が多いコンシーラーです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


0Nニュートラル
10ml+10ml


