TOP > *みぃゆう☆彡*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

230件中 1〜5件表示

*みぃゆう☆彡*さん
*みぃゆう☆彡*さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
エス・ハート・エス / スカルプブラシ ワールドプレミアム ロング

エス・ハート・エス

スカルプブラシ ワールドプレミアム ロング

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

容量・税込価格:1個・7,700円 / -・7,700円発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/21 01:20:17

YouTubeで何度も見ていて ずーっと欲しかった「S HEART S」
スカルプブラシ“ロング”をアットコスメでやっと購入しました。

【髪質・長さ】
ミディアム(鎖骨のあたり)・柔らかい細毛・毛量多め
ストレート

こちらのブラシは「シャンプーブラシ」と「ヘアブラシ」を兼ねています。

そしてどちらかと言えば「髪をとかすブラシ」というより「頭皮を洗う・ほぐすためのブラシ」です。

とにかくピンが細かく多い(=572本)ため、指だけでは届きにくい頭皮までしっかり洗える感覚があります。
ブラッシング時の心地よい刺激が“頭皮マッサージ”にもなってます。

乾いた髪のブラッシングに使う場合は(髪の絡まりがある場合は) 絡まりがほどきやすくなるだけでなく、頭皮がとてもスッキリします。そしてサラサラ感も増します。

日々使いづけることで、分け目が目立ちにくくなり、そのお陰で頭頂部がふんわりしてくるような効果も感じつつあります。

これからも毎日こまめに使っていきます!!
お値段はしますが、こちらはとてもオススメです♪
また何かあれば追記します。



★私が想像していたよりずっと柔らかめでしたが、シャンプーする際に圧がかかってもしっかりと梳かすことができています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*みぃゆう☆彡*さん
*みぃゆう☆彡*さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
ルナソル / アイカラーレーションN

ルナソル

アイカラーレーションN

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:7g・7,700円 / -・7,700円発売日:2024/8/9 (2026/8/7追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/17 00:24:58

仕事のため、こちらの“EX16 限定色”のネット予約が出来ないまま「受付終了」となってしまったので、ダメだと思って似た色合いの 「YSL クチュール ミニ クラッチ 400(バビロン ローズ)」を購入したのですが、6/5 発売日に、欲しかったこちらの「アイカラーレーション“EX16 Mystic Clarity”」がふつーに購入できました!

EX16は

* シアーピンク
* 繊細なラメ
* モーヴ系の深みカラー

が組み合わさっていて「可愛すぎないピンク」「くすみすぎないモーヴ」という絶妙なバランスです!

また、想像以上にラメがとても美しく(←予め動画でも見ていましたが) 濡れツヤ&透明感のある輝きがとても綺麗に出ると思いました。


4色すべてが使いやすく

左上:透明感を出す輝きカラー
右上:淡いピンクのハイライトカラー
左下:華やかなピンクラメ
右下:締め色になるモーヴブラウン

なので、これ1つで「ナチュラルメイク」「オフィスメイク」「華やかメイク」など...幅広く対応できる点がとても良いと思います。

久々のルナソルアイカラーレーションでとてもお気に入りのパレットが購入できました!


私は“ブルベ夏”で、こちらはブルベ向きカラーと言われてはいますが、青み寄りではなく透明感のあるニュートラルピンク モーヴ系なので、パーソナルカラーを問わず使いやすい色合いだと思いまず。

★主観ですが、思っていたより薄づきです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*みぃゆう☆彡*さん
*みぃゆう☆彡*さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
Celvoke / セルヴォーク カームブライトニング クレンジングオイル

Celvoke

セルヴォーク カームブライトニング クレンジングオイル

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:150ml・4,180円発売日:2022/9/2

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/9 16:59:58

アルティム8をメインに、肌状態によって色々なクレンジングを試してきましたが、こちらもずっと気になっていたオイルクレンジングです。

個人的なキメ手は以下の通りです。

クレンジングしながら美容液のような保湿ケアもできる→ 美容オイルが“87%”配合
・天然由来成分100%
・乳化不要→しても良いが、基本的には乾いた手でメイクに馴染ませて洗い流すだけでメイクがスルスル落ちる設計
・W洗顔不要
・デパコスにしては価格が比較的手が届きやすい価格
・香りが良い→「精油ベース」柚子を中心に、ベルガモット、オレンジ、ゼラニウム、フランキンセンス、ヒノキなど9種の精油がブレンドされている

【使用感】

とても良いです。
香りが良いのでリラックス効果も高いです。
ナチュラル処方なので肌にやさしく、洗い上がり後は肌が柔らかくなりしっとり感も続きます。(メイク落ちと保湿感のバランスが良い!)

ウォータープルーフマスカラや強力なアイライナー、密着性の強いアイシャドウ落ちにくいティントリップなど...メイクをしっかりとした場合は予めリムーバー使用が必要ですが、普通のメイクなら私は問題なく落ちました。(割と穏やかなメイク落ちだと感じます。)

使い心地が良いのと、コスパも良そう、他、私の敏感肌でも問題なく使えたためリピはすると思いますが、1本使った後で改めて検討したいと思います。

気になる方はサンプルからお試しくださいね♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*みぃゆう☆彡*さん
*みぃゆう☆彡*さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
プロ・業務用 / プロ・業務用UVクリーム超氷冷

プロ・業務用

プロ・業務用UVクリーム超氷冷

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:50g・1,540円発売日:2026/2/27

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/5/30 12:21:54

私の夏の身体用日焼け止めは毎年「アネッサ」がメインですが 今年の身体用(=顔は別です)はこちらも使ってます。

まず、個人的にとーーーーーっても良いです。
一言で言うと“使い続けやすさに強みがある日焼け止め”だと思います。


塗った瞬間に ひんやりとした気持ちの良い冷感があるので まさにこれからの季節に気持ちよく使えますね〜
(持続性はありませんがそこそこスースー感は続きます)


テクスチャーも 比較的さらっとした使用感で嫌なベタつき感が
一切なく 伸びもとても良いです。 
敏感肌傾向の私でも 今のところ使っていてトラブルなどは一切ありません。

香りも強くないので 強い香料が苦手な人でも使いやすい部類だと感じます。
“ブルーライト”からも守ってくれるので心強いですね!


夏の日焼け止めは、「SPFが高い商品」はもちろん 『毎日きちんと塗りたくなること』が大切です


海や山での「真夏のレジャー」では少し心許ないかもしれませんので その場合はさらに強力な日焼け止めを使う必要がある(or かなりこまめな塗り直しが必要)と思いますが 「通勤・通学などの普段使い〜ちょっとした外出」には(塗り直しは必要ですが)こちらで十分だと思います♪


「アネッサ」と併用で使ってますが 個人的にとても心地よい使用感だと思うのでオススメです☆彡

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*みぃゆう☆彡*さん
*みぃゆう☆彡*さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 52歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿230
SHIRORU / クリスタルホイップ

SHIRORU

クリスタルホイップ

[洗顔フォーム洗い流すパック・マスク]

容量・税込価格:120g・3,960円発売日:2026/1/1

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/30 10:44:02

【追記】

炭酸泡洗顔は好きで色々と試してきましたが 今までヒリつき感を感じたアイテムはなかったです。

【私が今まで使用した炭酸泡アイテム】

・エスト・ソフィーナiPシリーズ、アルブラン、などの“花王系”
・オバジ etc...

あくまで主観になります。どうぞご参考までに。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リニューアルしてからとても評判が良かったこちらを 朝洗顔として試してみたくアットコスメで購入しました。

個人的に“弾力のあるモチモチ泡”は大好きですけど こちらは「弾力ありすぎ」でビックリでした。
泡が弾力ありすぎで硬い.....

そのうえ吸着力が凄すぎる。。
「泡パック」なんてしたら特に濯ぎに時間がかかるので(私には)とても時短なんてなりません。夜使いなら良いのかもしれませんけど。。

使用感としては かなりスースー感があるのと 炭酸泡なので一瞬カーッと温かくなります。そこは悪くないです。

ただ洗顔後 私は少しヒリつき感がありました。
炭酸泡洗顔は大好きですが 今まで使用した他の炭酸泡でヒリヒリ感を感じた経験はないです。

高評価の方が多いので 私に合わないだけかもしれませんが...

香り(=ベルガモット果実)はとても爽やかで好きな香りですが 2本目のリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

230件中 1〜5件表示

*みぃゆう☆彡*さん
*みぃゆう☆彡*さん 100人以上のメンバーにフォローされています 認証済

*みぃゆう☆彡* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 読書
  • ドライブ
  • エステ・リラクサロン
  • ダイエット
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

初めまして♪ご覧いただきありがとうございます☆ ◆幼少期からの色白・薄肌敏感傾向の混合肌。PCはブルベ夏で、透明感の出る青み系カラーが得意で大好きで… 続きをみる

  • メンバーメールを送る