-
-
[コンシーラー]
税込価格:16g・3,850円 (生産終了)発売日:-
2001/1/17 10:56:42
これは、これまでのコンシーラーの中では一番いいです。というか、私には合ってるみたい。
ランコムのお姉さんの薦めで、ランコムカウンターで、瞼(目と眉の間)には、ファンデ代わりにまんべんなく、目の下にはちょびっと塗ってもらって一通りメイクしてもらいました。
そしたら、なんか顔が明るい、アイメイクが映えてる!という実感があって、即買いしました。
テクスチャーもほどほどに緩めで塗りやすく、馴染みやすいです。ほとんど、よれる、ということもないです。目の周りという、超乾燥ヤバヤバゾーンに使っているにも関わらず、乾燥しません。わたしのような、年代にはありがたい限り。
毎日使っています。目の周りには、これをファンデ代わりに。その他の顔の部分は、通常のファンデを。これで、ベースメイクの初期段階は完璧です。
お値段もランコムの割にはリーズナブルで、1回に使う量が少しで済むので、1本使い切るまで随分と長持ちします。けっこう経済的です。ランコムの割に。(しつこい)
- 使用した商品
- 現品
-
-
[その他ボディケア]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2001/1/15 18:04:46
使い続けて早2年以上になります。ボディケアに目がないので、この間これ1アイテムのみ、というワケではないのですが、今のボトルがカラになったら、また、必ず買うでしょう。
その名の通り、日焼けした後の使用には、ひんやりと穏やかに効いて、本当にしっとりと肌が柔らかく潤います。もちろん、普段のお風呂上りの使用にも最高です。潤う割には、さっぱりしたテクスチャーであることも気に入っています。ただ、30歳を過ぎている私は、これを使用する前に、ボディジェルを体中に塗っています。お顔と同じですよね、化粧水→乳液、ということで。おかげで、年齢の割に私の体は、つるぴかですよ♪♪
最近はブーツの登場で、すごく入手しやすくなったことも私にはウレシイ限りです。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[美容液]
税込価格:-発売日:-
2001/1/15 17:41:10
これはちょっと変わっている最高の美容液です。美容液といっても、普通の美容液の使用法とちと違う!?というのは、洗顔のあと、いきなりこの美容液を使用するから、なのです。化粧水と乳液は必要ありません。基本的には、夜のお手入れはコレ1本です。もちろん、そのときどきのお肌の状態で、アイケアを強化したり、冬の乾燥対策用美容液をプラスしたりしますけど。
とにかくお肌への浸透が、穏やかに確実に行われている実感があります。乾燥、老化、紫外線、ストレスなど私の受けたダメージは随分と軽くなったようです。使い始めて8ヶ月ですが、肌の状態は確実によくなりました。このモイスチャーライザーを知ったことで、私のコスメヒストリーが大きく塗り変わりました。ずっとずっと使い続けるつもりです。
空気が入らず、最後の1滴まで使い切ることができる容器もとても気に入っています。
- 使用した商品
- 現品




