表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 41〜45件表示

かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
Dr.ARK / バストアップエッセンストリートメント

Dr.ARK

バストアップエッセンストリートメント

[バストケア・ヒップケア]

税込価格:-発売日:-

4

2001/1/17 11:06:11

バスト専用のエッセンスを初めて使ったせいか、けっこう効果があるような気がします。うーん、たしかに大きくなったような。。。美乳になったような気もする。。。
お値段も全然高くないので、なんかけっこう満足してます。
だけど、他にもっと「すごい!!!」とうのがあれば、それにも是非チャレンジするつもり。

使用した商品
  • 現品
かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ランコム / エファセルン ロングトゥニュ

ランコム

エファセルン ロングトゥニュ

[コンシーラー]

税込価格:16g・3,850円 (生産終了)発売日:-

6

2001/1/17 10:56:42

これは、これまでのコンシーラーの中では一番いいです。というか、私には合ってるみたい。
ランコムのお姉さんの薦めで、ランコムカウンターで、瞼(目と眉の間)には、ファンデ代わりにまんべんなく、目の下にはちょびっと塗ってもらって一通りメイクしてもらいました。
そしたら、なんか顔が明るい、アイメイクが映えてる!という実感があって、即買いしました。
テクスチャーもほどほどに緩めで塗りやすく、馴染みやすいです。ほとんど、よれる、ということもないです。目の周りという、超乾燥ヤバヤバゾーンに使っているにも関わらず、乾燥しません。わたしのような、年代にはありがたい限り。
毎日使っています。目の周りには、これをファンデ代わりに。その他の顔の部分は、通常のファンデを。これで、ベースメイクの初期段階は完璧です。
お値段もランコムの割にはリーズナブルで、1回に使う量が少しで済むので、1本使い切るまで随分と長持ちします。けっこう経済的です。ランコムの割に。(しつこい)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
コンシーラー
関連ワード

-

かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ランコム / UV エクスペール 40 SX

ランコム

UV エクスペール 40 SX

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30ml・4,950円 (生産終了)発売日:2000/3/31

5

2001/1/15 18:19:26

特に気に入っている、というワケではないのですが、悪くないと思います。たぶん、いいのかな。(トラブルが起こってからでは遅いので、おそらく合っているのでしょうか。。。?)
でも、SPF40/PA+++という安心感はあります。その安心感に対して、お金を払っているような気もします。今使っているのが終わってしまったら、どーしよーかなぁ、と漠然と考えています。他に、「絶対にこれっ!」というのが無ければ、UV対策無しにメイクは考えられないので、結局これを買うかもしれません。

使用した商品
  • 現品
かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
モルトンブラウン / アフターサン スキンセイバー

モルトンブラウン

アフターサン スキンセイバー

[その他ボディケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2001/1/15 18:04:46

使い続けて早2年以上になります。ボディケアに目がないので、この間これ1アイテムのみ、というワケではないのですが、今のボトルがカラになったら、また、必ず買うでしょう。
その名の通り、日焼けした後の使用には、ひんやりと穏やかに効いて、本当にしっとりと肌が柔らかく潤います。もちろん、普段のお風呂上りの使用にも最高です。潤う割には、さっぱりしたテクスチャーであることも気に入っています。ただ、30歳を過ぎている私は、これを使用する前に、ボディジェルを体中に塗っています。お顔と同じですよね、化粧水乳液、ということで。おかげで、年齢の割に私の体は、つるぴかですよ♪♪
最近はブーツの登場で、すごく入手しやすくなったことも私にはウレシイ限りです。

使用した商品
  • 現品
かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ファートン / モイスチャーライザー

ファートン

モイスチャーライザー

[美容液]

税込価格:-発売日:-

7

2001/1/15 17:41:10

これはちょっと変わっている最高の美容液です。美容液といっても、普通の美容液の使用法とちと違う!?というのは、洗顔のあと、いきなりこの美容液を使用するから、なのです。化粧水乳液は必要ありません。基本的には、夜のお手入れはコレ1本です。もちろん、そのときどきのお肌の状態で、アイケアを強化したり、冬の乾燥対策用美容液をプラスしたりしますけど。
とにかくお肌への浸透が、穏やかに確実に行われている実感があります。乾燥、老化、紫外線、ストレスなど私の受けたダメージは随分と軽くなったようです。使い始めて8ヶ月ですが、肌の状態は確実によくなりました。このモイスチャーライザーを知ったことで、私のコスメヒストリーが大きく塗り変わりました。ずっとずっと使い続けるつもりです。
空気が入らず、最後の1滴まで使い切ることができる容器もとても気に入っています。

使用した商品
  • 現品

48件中 41〜45件表示

かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

かよたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・58歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

加齢を逆手にとって、成熟した美を目指したいと思っています。(めざすのはカンタンですが。。う、実行せねば) 美しく健康な肌は、心身ともに健康でサクセス… 続きをみる

  • メンバーメールを送る