TOP > かよたんさんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

48件中 1〜5件表示

かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
アーティストリー / ボディジェル

アーティストリー

ボディジェル

[ボディローション・ミルク]

税込価格:-発売日:-

7

2001/1/18 11:03:39

今のでもう10本目ぐらいじゃないでしょうか。。30歳になった頃からずっと使っています。ボディケア大好きなので、並行して他のボディジェルもいろいろ使いましたが、これだけは不動の地位を保っています。一生手放せません。
軽めのテクスチャーですが、潤ってすべすべになります。ベタつくこともないです。
乾燥する時期や、乾燥しやすい場所には、さらに、このジェルの上からクリーム系を塗りこみます。
顔と違って表面積が広いので、けっこうな労力がかかるのですが、ここで面倒がらずに、顔と同じようにプロセスを踏んだケアをすることが大事ですよね。
やらしい話ですが、「どうしてこんなにキレイな体をしているんだ」と溜息まじりに男に言われたときは、これのおかげだと強烈に実感しました。

使用した商品
  • 現品
かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ドモホルンリンクル / クリーム20(旧)

ドモホルンリンクル

クリーム20(旧)

[フェイスクリーム]

税込価格:30g・14,300円 (生産終了)発売日:2003/11/1

4

2005/3/28 01:54:03

もの凄く評価が割れてますね。
私には合ってました。化粧のノリが違います。
でも、高いですよね。30gで13,000円でしょ。せめて50gは欲しいです。
それから、気に入っているので単品使いも考えているんですが、使う順番がこれの場合乳液の前(ふつー、クリームって最後でしょ?)ですが他社製品との併用のときの順番はどーしたもんでしょうね??
基礎化粧品って使うタイミングや順番も大事だと思うので、あまり個性を発揮したアイテムでも困ります。
そういうこともあって星4つ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
エスト / クレンジングジェル

エストエストからのお知らせがあります

クレンジングジェル

[クレンジングジェル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2004/12/13 02:07:22

悪くないんですが、相当の量を使わないと納得のいく使用感が得られません。
私の使い方だと現品が10日で空いてしまいそう。
コストパフォーマンス悪過ぎ。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
エスト / ザ ナリッシングエマルジョン

エストエストからのお知らせがあります

ザ ナリッシングエマルジョン

[乳液]

税込価格:80ml・6,600円 (生産終了)発売日:-

5

2003/11/2 01:38:09

これまでVを使用していたのですが、エストのカウンターの肌診断でWを薦められました。これから秋が深まり冬に向かうこの時期は、このWへの移行が私にはよいとのことでした。こういうきめ細かいカウンセリングの仕組みは凄くいいですよね。
で、Wへ移行して、正解です。肌がもちっとして、これから冬になっても乗り切れそうな自信があります。
これまでの私は混合肌ということもあり、乳液の効果と必要性に対して懐疑的でしたがエストによって全く変わりました。(多くの方のコメントと同じになってしまいますが)肌にのせた瞬間にちゃんと浸透するので、ベタつきや油っぽさが無いんですよね。地味な印象ですが、きちんと土台を支える仕事をしてくれていますねエストって。だけど、、、この容器が使いにくい。ドバッと出そうだし、衛生面でもうちょっと気を使って欲しい。プッシュ式にしてくれればいいのに。

使用した商品
  • 現品
かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿48
ヘレナ ルビンスタイン / エクスプレショニスト クリーム

ヘレナ ルビンスタイン

エクスプレショニスト クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:9,900円 (生産終了)発売日:2003/10/31

評価しない

2003/11/2 00:54:43

昨日サンプルを頂いたのでこれから使用します。
で、なぜコメントするのかと言いますと、、、
すでにコメントされている方の発言に「朝用にいいかも、、」的なお話があったからです。朝用なのか夜用なのか、どっちでもいいのか、が曖昧なまま使用されているような気がしたので、コメントすることにしました。
ちなみには私はHRのBAさんにはっきりと、このエクスプレショニストは「朝、お使いください。そして、それから下地→ファンデ、、、夜はプロディジーを」とのアドバイスをいただきました。
なので、このエクスプレショニストクリームは朝、下地の前使用のようですよ〜。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

48件中 1〜5件表示

かよたんさん
かよたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

かよたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・58歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

加齢を逆手にとって、成熟した美を目指したいと思っています。(めざすのはカンタンですが。。う、実行せねば) 美しく健康な肌は、心身ともに健康でサクセス… 続きをみる

  • メンバーメールを送る