-
-
イシマボディシークレット ブルーエクスフォリエイティングスクラブ
[ボディスクラブ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/9/22 01:25:19
週に1回使用しています。でも、肘・膝・かかとなどが気になればその都度使っています。
値段は高いですが、使用頻度が高くなく長持ちするので結果的には全く気になりません。
市販の数百円のボディスクラブでもまあまあの効果を発揮するものはあるのですが、香りやそれを使っている満足感、お風呂の楽しさ具合が比べものになりません。
リピートは確実。ゲランのカウンターに行くいい理由づけにもなります。(笑
- 使用した商品
- 現品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2003/9/22 01:13:30
雑誌等でのホワイトニング特集で人気アリ、効果アリ的に書いてあったので買ってみました。
自分では何がどうよかったのかはわかりません。
使い終わって2ヶ月近くたとうとしています。ちなみにこれの前はゲランの今年登場のホワイトニングライン美容液、そして、今はエストのホワイトニング美容液なのですが、、(そう、1本ずつ変わっています)
それと、容器の重たさが不自然です。何か理由があるのでしょうか。それほど外的環境から守らなくてはならない成分が入っているのでしょうか?疑問です。あ、理由があれば別にいいんですが。
でも、まあ、ホワイトニング美容液としてはそう高い値段でもないので、いずれまた戻ってくるかもしれません。
リピートしません!とは言わないけど、リピートしたいです!とも言い切れない、微妙です。
- 使用した商品
- 現品
-
-
アンティ グラヴィティ ファーミング アイ リフト クリーム
税込価格:14g・6,050円 (生産終了)発売日:-
2003/9/22 00:03:09
もう4年近く使い続けています。途中、他のアイケアに浮気したこともありましたが、結局戻ってきてしまいました。今では、絶対に外せない私のベーシックスキンケアラインのレギュラー製品です。
朝晩のお手入れの最後の1ステップ前に、目元全体に綿棒で1すくいを1回使用分として塗り込んでいます。上瞼には中指で若干力を入れて軽くパッティングするように、下瞼には薬指でソフトに丁寧にしっかりと。指にちょっと残った分はほうれい線のところにピンピンッと。
そして、面白いようにちょうど2ヶ月で1瓶が終わります。お値段もまぁこんなもんか、と納得できるので私的には非常に高得点の☆6つです。
- 使用した商品
- 現品
-
-
イシマ パーフェクトホワイトEX ホワイトニング アイセロム
税込価格:15ml・10,450円 (生産終了)発売日:2003/3/14
2003/9/21 23:25:54
ホワイトニングという効果からみればかなり良いです。今まで目元にフォーカスしたホワイトニングがなかったので。確かに目元が明るくなった実感がありました。
そして、1ヶ月程前に使い切ったわけですが、2本目への突入はありませんでした。
というのも、今使っているホワイントニング美容液が目元にも全く問題無く使えます、というモノだから。実際、洗顔してからフィニッシュに至るまで目的や効果を細分化し過ぎると、アイテム数が増えてお金もかかりますしねー。
事実これを使っていたときは、並行してずっと愛用していたアイケアクリーム(シワ、たるみ、ファーミング、保湿)も継続使用していたので、これ以上アイテム数を増やしたくなかったわけです。このアイケアものは、かれこれ4年以上使っています。やはり、確実に効果があって、、結局戻ってきてしまう。(あ、これのコメントじゃないですね。。失礼しました)
で、結局のところ、このアイセロムの私のベーシックスキンケアラインへのレギュラー入りはありませんでした。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/11/23
2003/9/21 17:23:27
いろんな思いがあって☆4つ。。。
効果は確かに絶大です。その効果を最も実感したのは、昨年の欧州出張中。非常に強行なスケジュールで、アムステスダム→ブリュッセル→スウェーデン→ロンドンと毎日各地で打ち合わせをしては移動をしていました。
日欧の時差に加えて上記の強行スケジュールで、睡眠のリズムはメチャクチャ、でも、連日初対面の人に会うのでお肌だけはなんとかせねば、ということでこれに希望を託しました。
結果は大成功ですね。思いっきり疲れていて、恐る恐る鏡を見ると、あら不思議、体は疲れているのに、顔が疲れていない!感動しました。
で、帰国後も気に入って常用していたら、強すぎるのかにきびが出来やすくなってしまった。。。夜のみ使用でスペシャル使いだと、1年以上平気でもってしまうのです。あんまり間を空けた化粧品を肌にのっけるのは結構怖いので、結局捨ててしまいました。(もったいないけど)
夜メインで使用の美容液なので、30mlは多すぎました。。5mlx4本とかの売り方がいいですね。(誰かのコメントにも見ましたが)
あ、最後に。でも、ゲランのコスメの香りは大大大好きです。お手入れしている、という幸せな実感があります。香り代を何%か払っているんだなという気にいつもなります。(高いことを半ば諦めています)
- 使用した商品
- 現品




