TOP > 名称未定さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/18 04:45:27
同シリーズのヒアルロン酸マスクを使ったことがあったので安心して使えた。
薄いシートだけどヒタヒタの密着感。
みずみずしい感じが夏に向けて良いかな、と感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/18 04:39:07
使わない色があるの嫌でパレットあまり買わないようにしていたのですがこれは一目惚れ。
定番で使えるカラーと春夏に合いそうな涼しげなカラーが気に入りました。使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


7枚
06 シュガーラルム
25ml


