2026/4/17 20:42:49
実はウルトラプロテクトと間違えて購入してしまった本品…一番ベーシックなもののようですね。
使用してみると、みずみずしく日焼け止め感やきしみ感は皆無。
色も付かずメイクの邪魔をしません。
私はこちら+資生堂エッセンススキングロウ+コスメデコルテのパウダーで過ごしました。
1日つけてオフィスワークして来ましたが、メイク崩れしやすかったり乾燥したりはありませんでした。
今現在日焼け止め(兼下地)はホワイトショットをメイン使用していますが、使用感はほぼ同じかな?
こちらは(気持ち的にはウルトラプロテクトは…笑)ブルーライトカット機能の要らない休日用に購入しました。
休日は平日以上に汗もかくし屋外にも出ます。プロテクト力の高さは必須でした。
ホワイトショットでも勿論いいんですけどね。
色々使ってみたくて…日焼け止めフェチらしく、本当に色々買っちゃうんですよね。
本来、仕事の日は1日パソコン作業なのでブルーライトカット機能は欲しい…なので、こちらは休みの日であまり汗もかかない日であればいいかな?というところ。
このお品じたいは、本当に本当にとっても良いものですよ!ただだた、私のミスです。。
ウルトラプロテクトも買っちゃうかも。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/17 19:13:09
乳液、日焼け止め、化粧下地の効果がある品ですがクリームまでは他のものを使用しています。
日焼け止めは一年中最高レベルの物を使用しています。
化粧下地も兼ねているのは時短で便利!
まだ使い始めてから間もないのでエイジングケア効果はまだわからないのですが、かなり保湿感があり冬場も心強いです!
価格的にもこの効果であればお手頃ですし好感度高いです。
肌負担もなく使用感も好きなのですが、ブルーライトカット機能は付いていないので休日に使用しています。
コンパクトなので旅行の時も便利そうです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


06 ピンクレッド
11 フィグ
08 バーガンディ
101 ルーセントピンク

