-
-
[まつげ美容液]
税込価格:-発売日:-
2025/11/27 20:20:23
まつパをしていて、まつ毛の育毛剤は使っていますが、コーティングはしていなかったので買ってみました。
もっと早くから使いたかったと思うほど、塗ると塗らないとじゃ違うと思いました。全然持ちが違います、バラつきも気にならないので束感まつ毛がキープされて満足です、可愛いが長持ち。
他のコーティング剤でも同じ感じなのか気になりますがリピするつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/11/13 12:36:01
楽しみにしていたので期待が高すぎた感じです。
唇の色に馴染んでとっても落ち着いた印象になります。
ラメはンパンパしてもどこいったってなっています。
グロスの重ねが少ないからか早めに乾いてくるような…
マットが好みではないのでグロスを再び重ねました。
午後も塗ってみました、ピンクの方はスフレのような塗りやすかったです。少し乾いてからンマンマしたらラメが出現しました!おーっとなり上からグロスを重ねます。
ラメはどこかへ、わからなくなりました。
なんとなく歯紅もしそうだしお出かけとかじゃなく鏡でいつでもチェックできる家とか用になります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


No.22 シマー ローズ<コレクター>
220 リボンズ
NC10
05 RB


