TOP > つつん・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(Like件数順)

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 37歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2022/11/8 09:31:41
涙袋と2重線を強調するために試しに購入してみました。お値段も手頃なのに発色が丁度良いし書きやすかったです。リピする予定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 40歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2025/5/24 07:35:49
スタイリングに使用していますが、私の髪の毛に合っていました。オイルのみ使うとぱさつきとうねりが出てくるんですがこちらだとぱさつきもなく、うねりも出ません。香りもほんのり香るくらいなのでとても使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 38歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2024/3/13 16:54:19
ガラスエッセンスの方より、こちらのほうが低刺激でピリ付きも痒みもおこりませんでした。
しっとりもちもちになるパックですが、お値段がデイリー使いするにはお高めなので特別な日に使いたいパックだなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



