
- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:4g(リフィル)・770円 / 4g・1,034円 / -・770円 / -・880円 / -・1,034円発売日:2021/11/30 (2023/3/31追加発売)
2021/12/5 08:02:49
限定商品で有名なメーカーさんに似た見た目。
高価な方は買えないので、こちらを試しに購入。
付けた感想は
めっちゃいい!!
肌がトーンアップされるし、美肌に見えます。
乾燥も気にならないし、洗顔だけで落とせるし、めっちゃおすすめです。
限定みたいなのでまだ使い切らずにストック用に購入しておきました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/30 18:49:39
ニベアの青缶が流行っていましたが、ワタシには重くて試しにこちらのライトタイプを購入!
顔に使っているんですが、荒れることもなく、油分もほどよくてしっかり保湿されます。
もう何本も使っています。
高いクリームなど沢山使いましたが、こちらで十分だなと思いました。
安いし使い続けます☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/20 21:01:38
友達からのオススメで購入。
今まで安いハンドクリームしか使ってなかったんで、お高いハンドクリームに感動!
まず香りがとても良いです!
シットリが続くしもうすぐ一本使い切ります。
アルブランのハンドクリームも気になるのでそれを使ってみてリピートするか考えます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
2021/9/1 17:10:26
毛穴に悩んでることをBAさんに相談すると
こちらのサンプルを下さいました。
クルクルマッサージしながらつけると言うことで試しに使用。
まず香りが良いです。
使用感は使用すると肌がトーンアップします。
毛穴はいまのところまだ効果はありませんが
美白になりたい方にはとても良い商品だと思います。
サンプル使用後、購入しました。
高価な品なので夜のみ使用してます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- つつん・☆゚:*:゚さん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿423件
-
-
[乳液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/8/21
2021/8/28 08:01:48
乾燥肌ですが、油分の多いものを使うと
テカるしニキビが出来る。
悩んだ末にこちらの商品に出会いました。
ベタつかず使えて良かったです。
夏場はこちらを使います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

No.01 ディアレストブーケ


